ドラマ『女子的生活』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「女子的生活」は坂木司の小説が原作で、志尊淳や玉井詩織などが出演しています。

トランスジェンダーが主人公のドラマ「女子的生活」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月15日に情報を更新しました

女子的生活はどれで配信してる?

女子的生活はどれで配信してる?

ドラマ「女子的生活」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

女子的生活はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「トドメの接吻」「BG~身辺警護人~」「カルテット」「アラサーちゃん 無修正」「ブラックリベンジ」「死の臓器」「ホリデイラブ」「BORDER」「孤独のグルメ」などがあります。

映画も多くあり「娼年」「先輩と彼女」「ザ・サークル」「サバイバルファミリー」「帝一の國」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「ダンケルク」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「チアダン」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などが配信されていてます。

女子的生活のあらすじ・内容

小川みき(志尊淳)はファストファッションの会社でOLとして働いています。

完璧に女性の格好をしていますが、本当は男性で本名もみきではなく幹生という名前でした。

ある日、みきが仕事を終えて帰ってくると、一人の男性・後藤忠臣(町田啓太)がドアの前に寝ていました。

後藤に話し掛けると、すっかり変わってしまった幹生に気付かず、高校の同級生である小川幹生に会いに来たと言います。

後藤を家の中に入れてあげると、物を食べている様子が高校時代と全く変わらなかったことで、みきが幹生だとばれてしまいます。

すると、みきは女になるために、女子的生活を送っていると後藤に話しました。しかし、恋愛対象は女だと聞くと、後藤には全くみきの気持ちが理解できませんでした。

数日後、後藤がお金が無いからしばらく泊めさせて欲しいと言ってきます。泊めさせる代わりに合コンをしようとみきが言い出します。

その後、合コンをしていると、セレクトショップの店員・ゆい(小芝風花)がやってきました。

ゆいは計算されたほっこり系の女子だったので、男たちはゆいに夢中になっていました。

トイレで同僚のかおり(玉井詩織)がゆいにイラついていると、私が何とかしてあげると言い、みきがゆいに仕掛けていきます。

みきはゆいに何をするのか、女子的生活を楽しむみきは今後どうなっていくのか?というところが見所のドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする