『悪夢のエレベーター』の動画を配信・視聴できるサービスを紹介!

映画「悪夢のエレベーター」は内野聖陽や斎藤工などが出演するサスペンスコメディです。

エレベーターに閉じ込められた4人を描いた映画「悪夢のエレベーター」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「悪夢のエレベーター」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「悪夢のエレベーター」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「悪夢のエレベーター」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

悪夢のエレベーターはU-NEXTやHuluなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「愛がなんだ」「麻雀放浪記2020」「名探偵ピカチュウ」「アベンジャーズ 」「彼女がその名を知らない鳥たち」「実写版アラジン」「ユリゴコロ」「実写版キングダム」「不能犯」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「歌舞伎町シャーロック」「血界戦線」「ドラゴンボールGT」「約束のネバーランド」「ジョジョの奇妙な冒険」「星合の空」「名探偵コナン」「ナルト疾風伝」「テニスの王子様」などが配信されています。

悪夢のエレベーターのあらすじ・内容

気を失っていた小川順(斎藤工)が目を覚ますと、エレベーターの中に居ました。中にはチンピラ風の男性・安井三郎(内野聖陽)とジャージ姿の男性・牧原静夫(モト冬樹)が居ました。

さらに、ゴスロリファッションをしている少女・愛敬カオル(佐津川愛美)も乗っています。

偶然居合わせた四人は、マンションのエレベーターの中に閉じ込めれてしまいました。

状況を把握した小川がエレベーターをこじ開けようとしますが、全く動きませんでした。

暴れ出す小川を安井と牧原は、また落下したら今度こそやばいことになると必死に止めます。冷静になり、携帯を持っていたことを思い出した小川でしたが、充電が無くなっていました。

安井や牧原も携帯を持っておらず、カオルは何を聞いても答えてくれませんでした。

それでも小川は子供が生まれそうで、妻が苦しんでいるから協力してくれと土下座をします。

それを聞いたカオルは、もう必要ないからさっき捨ててきたと言い出し、小川は絶望します。混乱した小川はまた暴れ出してしまい、安井や牧原でも止められなくなってしまいました。

これに怒ったカオルはいきなりカッターを取り出し、小川を刺そうと襲いかかっていきます。

予想できない衝撃的な展開をしていくところやなぜ四人はエレベーターに閉じ込めれたのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする