『バカボンのパパよりバカなパパ』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」は玉山鉄二や比嘉愛未、長谷川京子、森川葵などが出演しています。

赤塚不二夫の家族の在り方を描いたドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

バカボンのパパよりバカなパパはどれで配信してる?

バカボンのパパよりバカなパパはどれで配信してる?

ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「バカボンのパパよりバカなパパ」はHuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年8月6日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ブラックパンサー」「渇き。」「トランスフォーマー」「シグナル」「嘘八百」「リメンバー・ミー」「通学途中」「スパイダーマン」「グレイテスト・ショーマン」「ブレードランナー2049」「火花」などがあります。

アニメも多くあり「深夜!天才バカボン」「東京喰種トーキョーグール」「モブサイコ100」「ダンガンロンパ」「BLACK LAGOON 」「スラムダンク」「のんのんびより りぴーと」「はたらく細胞」「Re:ゼロから始める異世界生活」などが配信されています。

バカボンのパパよりバカなパパのあらすじ・内容

1973年夏、漫画家の赤塚不二夫(玉山鉄二)は、天才バカボンという漫画の中に出てくるバカボンのパパと一人で会話をしながらストーリーを考えていました。

その様子を見ていた不二夫の娘である赤塚りえ子(住田萌乃)は、変わっている不二夫のことをバカボンのパパよりもバカなパパだと思います。

ある日、りえ子は学校の友だちから人気漫画家の赤塚不二夫にどうしても会ってみたいと言われたので、家に連れていくことにしました。

家の中に入っていくと、不二夫はアシスタントの人たちとはしゃぎながら裸でビー玉鉄砲を撃っており、驚いた友だちは帰ってしまいます。

恥ずかしいところを友だちに見られてしまったりえ子がいい加減にしてと怒ると、りえ子の鼻の中にビー玉が入ってしまいました。

その後、女性から家に電話が掛かってきてしまい、不二夫は妻の赤塚登茂子(長谷川京子)に浮気をしていたことがばれてしまいます。

怒った登茂子は今回は絶対に許さないと言い、名前の書いてある離婚届を出してくると、不二夫も離婚届に名前を書き始めました。

そして出来たと言って離婚届を登茂子に見せると、なぜか山田一郎と名前を書いており、いつもの調子でふざけ始めます。

ママが可哀想だと思ったりえ子は、ママが本気で悲しんでいることが分からないならもう居なくても良いと怒ります。

不二夫と登茂子は離婚をしてしまうのか、笑えて泣けるストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする