【ネット配信】世界は今日から君のものはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「世界は今日から君のもの」は門脇麦やYOUなどが出演しています。

高校の頃から引きこもりだった少女を描いた映画「世界は今日から君のもの」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれでネット配信しているか比較して紹介します。

「世界は今日から君のもの」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「世界は今日から君のもの」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「世界は今日から君のもの」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「世界は今日から君のもの」はU-NEXTやHuluなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「さよならくちびる」「二重生活」「アベンジャーズ エンドゲーム」「愛の渦」「名探偵ピカチュウ」「愛がなんだ」「14の夜」「実写版アラジン」「実写版キングダム」などがあります。

アニメも多くあり「ハンターハンター」「Fate Grand Order」「ナルト疾風伝」「アズールレーン」「BORUTO」「食戟のソーマ」「鬼滅の刃」「鬼灯の冷徹」「スラムダンク」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

世界は今日から君のもののあらすじ・内容

小沼真実(門脇麦)は、ほとんど学校には通わず、5年もの間家の中に引きこもっていました。いつも退屈な時間を絵を描くことに使っており、どんどん上手くなっていきました。

それから大人になった真実は、工場でバイトを始めましたが、怪我をしたことでクビになってしまいます。

それでも優しい父親からゲームのバグを探す仕事があると紹介され、やってみることにしました。

仕事場に行くと、すぐに作業を開始することになりましたが、戸惑いながらも何とかこなしていきます。そして昼休憩になり、外階段でご飯を食べていたら上の方から一枚の紙が落ちてきます。

その紙には何かのキャラクターの絵が描かれており、修正する点が細かく書いてありました。

上の階から紙を落とした男性・矢部遼太郎(三浦貴大)が真実の方にやってきますが、人が苦手な真実は渡せませんでした。

結局そのまま持って帰ることにした真実は、何となくキャラクターの修正をやってみることにします。

その後、修正したものを矢部のパソコンに送ると、あまりの完成度の高さに驚かれます。

上手くいかなかった真実の人生が大きく変わっていくところや矢部との関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする