『ワンダー 君は太陽』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ワンダー 君は太陽」はジェイコブ・トレンブレイやオーウェン・ウィルソン、ジュリア・ロバーツなどが出演しています。

人とは違う顔で生まれた少年を描いた感動物語「ワンダー 君は太陽」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ワンダー 君は太陽はどれで配信してる?

ワンダー 君は太陽はどれで配信してる?

映画「ワンダー 君は太陽」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ワンダー 君は太陽はU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TV1などで配信されています。(※2018年11月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「となりの怪物くん」「ソムニア -悪夢の少年-」「ルーム」「娼年」「ズーランダー」「カーズ/クロスロード」「いぬやしき」「アルマゲドン」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「マネーモンスター」などがあります。

アニメも多くあり「ベルセルク」「メイドインアビス」「逆境無頼カイジ 破戒録篇」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「ヒカルの碁」「ドラゴンボールGT」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「ニセコイ」「幽☆遊☆白書」「おとなの防具屋さん」「はたらく細胞」などが配信されています。

ワンダー 君は太陽のあらすじ・内容

10歳のオギー(ジェイコブ・トレンブレイ)は、ある難病を患っており、その病気のせいで顔が変形していました。

それでも毎日明るく過ごしていたオギーは、宇宙飛行士になるという夢を持っていました。

病気の治療があったので今まで自宅で勉強をしてきましたが、両親は学校に通わせた方が良いのではないかと考え始めます。

沢山話し合って学校に通わせることを決断し、オギーは普通の小学校に入学することになりました。

しかし、クラスメイトたちはオギーの顔を見るなり、すぐにモンスター扱いしてきました。

さらに、ドッチボールをしている時に標的にされるなど、イジメられてしまいます。

そんな辛い状況のオギーを母親のイザベル(ジュリア・ロバーツ)は何度も励ましていき、学校に通わせ続けます。

やがてオギーには信頼できる友だちが少しずつできていき、学校に通うことが苦痛ではなくなっていきました。

そんなある日、オギーは友人だと思っていたジャック(ノア・ジュプ)が自分の陰口を言っているのを聞いてしまいます。

友人に裏切られてショックを受けたオギーは、全く心を開かなくなってしまいます。

子供の成長の為にあえて厳しい道を歩かせようとする両親の姿やオギーが懸命に行動を起こしていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする