ドラマ『まほろ駅前番外地』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「まほろ駅前番外地」は三浦しをんの小説が原作で、瑛太や松田龍平、高良健吾などが出演しています。

便利屋が様々な依頼を解決していくドラマ「まほろ駅前番外地」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

まほろ駅前番外地はどれで配信してる?

まほろ駅前番外地はどれで配信してる?

ドラマ「まほろ駅前番外地」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

まほろ駅前番外地はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス・TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月10日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があり、無料期間中の解約も可能なのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「anone」「孤独のグルメ」「MASKMEN」「眠りの森」「ふたりエッチ」「わろてんか」「嬢王」「コウノドリ」「真田丸」「BORDER」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」「海辺の生と死」「ワンダーウーマン」「殿、利息でござる」「ダンケルク」「ブルーハーツが聴こえる」「インタステラー」「コップ・ハンター」「この世界の片隅に」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などが配信されています。

まほろ駅前番外地のあらすじ・内容

多田啓介(瑛太)が便利屋をしていると、行天春彦(松田龍平)が勝手に住みつくようになっていました。

ある日、便利屋にスタンガン西村(永澤俊矢)というレスラーがやってきて、二人に自分の引退試合の対戦相手になって欲しいと言ってきます。

プロレスをやったことが無かったので断ろうとしますが、入場料の全額を渡すと言われて、引き受けることにしました。

翌日、二人はスタンガン西村とトレーニングを始めて、プロレスのことを教わっていきます。

行天がなんでスタンガンっていう名前なのかと聞くと、武器でスタンガンを使うからだと言われます。

二人が一気に不安になると、スタンガンを当てる直前にスイッチを切るから大丈夫だと言い、練習をすることになりました。

多田がスタンガンを食らったふりの練習をしていると、誤って本当にスタンガンを食らってしまいます。

その後も練習を重ねていると、スタンガン西村の元相棒だった瀧(宇梶剛士)が現れ、引退するなら早く金を返せと言って帰っていきました。

そして引退試合当日、二人が練習した通りに技を披露して無事に試合を終えますが、瀧が「待て」と大声で叫びます・・・。

便利屋を通して様々な人の人生が描かれているところや、多田と行天との掛け合いが見所となっています。