ドラマ『なぞの転校生』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「なぞの転校生」は岩井俊二が脚本を手がけ、中村蒼や本郷奏多などが出演しています。

美青年や美少女が登場する青春ドラマ「なぞの転校生」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

なぞの転校生はどれで配信してる?

なぞの転校生はどれで配信してる?

ドラマ「なぞの転校生」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

なぞの転校生はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月10日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「リピート~運命を変える10か月~」「破獄」「TOKYO23 ~サバイバルシティ」「闇金ウシジマくん」「明日の君がもっと好き」「深夜食堂」「ホリデイラブ」「怪獣倶楽部」「BG~身辺警護人~」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「嫌な女」「海辺の生と死」「バースデーカード」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ジュマンジ」「劇場版 昼顔」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「キングスマン」「獣道」「ダンケルク」などが配信されています。

なぞの転校生のあらすじ・内容

高校生の岩田広一(中村蒼)は幼馴染の香川みどり(桜井美南)と下校途中に不思議な流れ星を見つけます。

広一が家に帰ると、隣に住んでいるお爺さん江原正三(ミッキー・カーチス)から家の中に人が居るから来てくれと言われました。

しかし、中には誰もおらず、お爺さんは認知症になってしまったのではないかと両親に相談します。

翌日、体育の授業が終わったみどりたちは体育倉庫で着替えてから教室に向かいますが、みどりはジャージを忘れていたことに気が付きました。

体育倉庫に戻ってみると、大森健次郎(宮里駿)がみどりたちの着替えを盗撮するためにカメラを持って跳び箱の中に隠れていたことが分かります。

秘密にしておくからカメラを貸してと言い、大森がカメラを渡そうとすると、突然光を放った幽霊らしき物が現れてすぐに消えてしまいます。

その夜、幽霊のことが気になった広一たちは学校に行ってみることになりました。

二手に分かれて歩いていると警備員に見つかってしまい、急いで逃げることにします。

その翌日、江原の家の中に謎の男・山沢典夫(本郷奏多)が現れました。

突然現れた山沢という男は一体何者なのか、山沢と関わった広一はどうなっていくのかというところが見所です。