『ママレード・ボーイ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ママレード・ボーイ」はりぼんに掲載された吉住渉の漫画が原作で、2018年4月には桜井日奈子や吉沢亮などで実写映画化されました。

複雑な家庭環境の中で出会うことになった男女を描くラブコメディ「ママレード・ボーイ」のアニメと映画がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月12日に情報を更新しました

ママレード・ボーイはどれで配信してる?

ママレード・ボーイはどれで配信してる?

アニメ「ママレード・ボーイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 アニメ映画
U-NEXT
Hulu××
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

ママレード・ボーイのアニメはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月12日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「君に届け」「這いよれ!ニャル子さん」「多田くんは恋をしない」「世界一初恋」「花より男子」「新世紀エヴァンゲリオン」「ハンターハンター」「化物語」「ガンゲイル・オンライン」「ナルト疾風伝」などがあります。

映画も多くあり「ダウンサイズ」「今夜、ロマンス劇場で」「オリエント急行殺人事件」「ジグソウ:ソウレガシー」「2バットカイズ」「グレイテスト・ショーマン」「君の名は。」「好きっていいなよ。」「勝手にふるえてろ」「スパイダーマン:ホームカミング」などが配信されています。

ママレード・ボーイのあらすじ・内容

高校生の小石川光希(國府田マリ子)は両親から話があると呼ばれると、いきなり離婚をすると言われました。

そしてハワイ旅行で出会った松浦夫婦と仲良くなり、お互いのパートナーを入れ替えて再婚をすることになったと言われます。

四人で話し合ったことだからと両親から言われましたが、そんなことは有り得ないと光希は反対しました。

翌日、松浦夫婦と会食をすることになると、そこに松浦夫婦の息子でイケメンの松浦遊(置鮎龍太郎)がやってきます。

光希は会食中に子供たちの気持ちを考えて欲しいと言いますが、遊は別に俺は構わないと言い出しました。

それでも光希は反対しているうちに両親と離れたくないと言って泣き出すと、みんなで同じ家に住むことになったと言われ、光希は驚きます。

このままでは自分だけが悪者になってしまうと考えた光希は、仕方が無く受け入れることにしました。

それから一つ屋根の下で住み始めることになり、遊が光希と一緒の高校に通うことになります。

その後、光希が体育の授業中に運動神経の良い遊に見とれていると、ボールが顔面に当たってしまい保健室に運ばれました。

遊が保健室にやってきたので、絶対馬鹿にされると思った光希が寝たふりをしていると、突然遊にキスをされてしまいます。

光希は遊に恋をするのか、両親たちが子供に隠していることとは何なのかというところが見所です。