青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないはHulu・Netflix・dTV・U-NEXT・FODどれで配信?

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)」は鴨志田一のライトノベルが原作です。

思春期症候群を描いたSFラブコメディアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」がHulu・Netflix・U-NEXT・dTV・FODなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないはどれで配信してる?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないはどれで配信してる?

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」はU-NEXTやHulu、auビデオパス、FOD、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年10月27日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、お試し期間中に解約することもできます!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「さよならの朝に約束の花をかざろう」「アカメが斬る!」「テニスの王子様」「Fate/Zero」「僕のヒーローアカデミア」「純情ロマンチカ」「異世界居酒屋」「ソードアートオンライン」「妹さえいればいい」などがあります。

映画も多くあり「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「ハミングバード」「娼年」「ワイルド・スピード」「チャーリーとチョコレート工場」「実写版 銀魂」「50回目のファーストキス」「四月は君の嘘」「リメンバー・ミー」などが配信されています。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのあらすじ・内容

高校二年生の梓川咲太(石川界人)が図書館に行くと、バニーガールの格好をした女性を目撃します。

なぜか周りに居る人には彼女の姿が見えておらず、咲太だけがしっかりと見えていました。

君には私のことが見えているのかと聞かれた咲太は、桜島麻衣(瀬戸麻沙美)先輩ですよねと言いました。

桜島先輩は君も峰ヶ原高校の生徒なんだねと言い、今日のことは忘れなさいと言ってどこかに居なくなってしまいます。

翌日、学校に向かっていると、桜島先輩が一人で居るのを見かけました。

なぜ咲太が桜島先輩のことを知っていたのかというと、有名な芸能人だったからです。

今は芸能活動を休止しており、学校に通っていましたが、彼女は常に一人で居ました。

その後、咲太が学校から帰っていると、駅のホームで桜島先輩を見かけます。

一緒の電車に乗った咲太は、昨日のバニーガールの格好は何だったのかと話し掛けました。

すると、桜島先輩はずっと誰も私のことを知らない世界に行きたかったと言い出します。

そして水族館や喫茶店に一人で行った際、自分のことが見えていない人が居ることに気付いたと不思議な体験を話し始めます。

咲太と桜島先輩の関係はどうなっていくのか、なぜ桜島先輩は芸能活動を休止したのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする