『年の瀬恋愛ドラマ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「2017年版年の瀬恋愛ドラマ(暇なJD・三田まゆ~今夜、私と“優勝”しませんか~)」は池田エライザや柾木玲弥などが出演しています。

高学歴エリートだけをターゲットにする肉食女子を描いたドラマ「暇なJD・三田まゆ~今夜、私と“優勝”しませんか~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

年の瀬恋愛ドラマはどれで配信してる?

年の瀬恋愛ドラマはどれで配信してる?

ドラマ「年の瀬恋愛ドラマ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

年の瀬恋愛ドラマはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月12日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「深夜食堂」「白日の鴉」「女子的生活」「BORDER」「御茶ノ水ロック」「リバース」「あゝ、荒野 完全版」「孤独のグルメ」などがあります。

映画も多くあり「トリガール!」「ReLIFE リライフ」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ダンケルク」「ライチ光クラブ」「君の膵臓をたべたい」「みんな!エスパーだよ!」「PARKS」「ラ・ラ・ランド」「サムライフ」「キングスマン」「SING/シング」「猿の惑星」などが配信されています。

年の瀬恋愛ドラマ(暇なJD・三田まゆ~今夜、私と“優勝”しませんか~)のあらすじ・内容

渋谷直樹(柾木玲弥)は東京大学に行って友人である本郷颯太(秋元龍太朗)と話していました。

颯太からエリートばかりを狙った超肉食系の「暇な女子大生」という人のSNSが流行っていることを聞きます。

そのSNSを見てみると、下品な言葉でせきららに性体験を語っていることに直樹は衝撃を受けます。

その後、颯太が勝手に直樹を東大生としてマッチングアプリに登録していたことに気が付きました。

次々と自分のいる場所の近くにいる女性の画像が送られてきて困惑していると、近くに居た綺麗な女の子・三田まゆ(池田エライザ)から話し掛けられます。

積極的に誘ってくる三田とデートをしていると、三田がもっと一緒に居たいと言ってきました。

直樹は美人の彼女ができたと喜びますが、実は自分は東大生ではないと話すと、三田は用事を思い出したと言って帰ってしまいます。

それから颯太が暇な女子大生のSNSを見てみると、確実に直樹のことが書いてあり、暇な女子大生が三田だったことが分かりました。

数日後、直樹が三田に会いに行くと、学歴の高い人たちと合コンをしないかと誘います。

エリートと聞いてあっさりと合コンに行くことにした三田ですが、直樹にはある目的がありました。

合コン当日にある事件が発生するところや、エリートにしか興味がない三田とエリートではない直樹はどうなるのかというところが見所です。