『玉川区役所 OF THE DEAD』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」は林遣都や広瀬アリスなどが出演していて、ゾンビが存在する世界が舞台になっています。

地方公務員がゾンビたちに悪戦苦闘するドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

玉川区役所 OF THE DEADはどれで配信してる?

玉川区役所 OF THE DEADはどれで配信してる?

ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

玉川区役所 OF THE DEADはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月12日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあります。

最新作もたくさんあり「ライフ」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「この世界の片隅に」「関ヶ原」「スパイダーマン:ホームカミング」「実写版 3月のライオン」「ちょと今から仕事辞めて来る」「チェイサー」「追憶」「君の名は。」などがあります。

玉川区役所 OF THE DEADのあらすじ・内容

赤羽晋助(林遣都)は玉川区役所の特別福祉課に勤務しています。

16年前にゾンビが発生したことで、ゾンビの捕獲と感染者のお宅訪問をする為に特別福祉課が作られました。

しかし、ゾンビは知能が低く動きも遅いので、ゾンビに怯える人は居なくなっていきました。

ある日、ゾンビが出たという通報が入り、赤羽は上司と現場に向かいます。

現場に到着すると泣いている女性がおり、朝起きたら彼氏がゾンビになっていたと話しだします。

詳しく話を聞いてみると、前日にゾンビと遭遇して彼氏がゾンビと写真を撮ろうと絡んでいた時に噛まれていたことが分かりました。

女性を車に避難させてから赤羽がマンションに入っていくと、ゾンビはベランダから転落してしまいます。

ゾンビが転落した先には子供がゾンビに気付かずに遊んでおり、このままではまずいことになると赤羽が急いで向かいます。

すると、子供はすぐに逃げていき無事でしたが、追いかけた赤羽が動けなくなってしまいました。

赤羽がゾンビに襲われそうになっていると、竹刀を持った女性・立花凛(広瀬アリス)が現れて助けてくれます。

特別福祉課の同僚たちの個性的なキャラクターや、立花がどう関わっていくのかというところが見所です。