「キセキ -あの日のソビト-」はHulu・U-MEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年に公開された映画「キセキ -あの日のソビト-」はGReeeeNの名曲「キセキ」誕生の実話を元に菅田将暉や松坂桃李、横浜流星、成田凌、忽那汐里などが出演しています。

今回は映画「キセキ -あの日のソビト-」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月29日に情報を更新しました

キセキ -あの日のソビト-はどれで配信してる?

キセキ -あの日のソビト-はどれで見れる?

映画「キセキ -あの日のソビト-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

キセキ -あの日のソビト-はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月29日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも多くの映画が配信されていて「帝一の國」「実写版 氷菓」「セトウツミ」「何者」「溺れるナイフ」「湯を沸かすほどの熱い愛」「真田十勇士」「シン・ゴジラ」「続・深夜食堂」「ドクター・ストレンジ」「アベンジャーズ」「バトルシップ」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」などがあります。

アニメも多くあり「ナルト疾風伝」「銀魂」「バトルガール ハイスクール」「けものフレンズ」「ハンターハンター」「ナイツ&マジック」「ベルセルク」「暗殺教室」「ナイツ&マジック」「スラムダンク」「キングダム」「名探偵コナン」「アイシールド21」などが配信されています。

FODでは映画が多く配信されていて「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「ノウイング」「四月は君の嘘」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「君の膵臓をたべたい」「復讐したい」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などがあります。

FODの公式サイトはこちら!

キセキ -あの日のソビト-はどんな映画?

バンドのボーカルをしていたジンと弟で受験生のヒデ。父親は医師で厳しい家庭でしたが、ジンは父親に反発しながら音楽の道に進んでいきます。

ヒデは兄を心配しながらも歯医者を目指して勉強をしますが・・・。

多くの名曲を生み出したGReeeeNのメンバーであるナビ、ヒデ、クニ、ソウを人気の若手俳優が演じています。

夢を追っていく若者たちが描かれていて、GReeeeNの音楽をあまり聴かない方も楽しめる作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする