ドラマ『徒歩7分』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「徒歩7分」は田中麗奈や田中圭が出演しています。

徒歩7分圏内を舞台にしたコメディドラマ「徒歩7分」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TV・FODなど、11の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

徒歩7分はどれで配信してる?

徒歩7分はどれで配信してる?

ドラマ「徒歩7分」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「徒歩7分」はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスなどでは配信されていませんが、U-NEXTとビデオマーケットでは配信されています。(※2018年10月18日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「幼な子われらに生まれ」「ラ・ラ・ランド」「娼年」「スイス・アーミー・マン」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「アトミック・ブロンド」「嘘を愛する女」「サバイバルファミリー」「ベイビー・ドライバー」などがあります。

アニメも多くあり「こち亀」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「新世紀エヴァンゲリオン」「ゆるキャン」「幽☆遊☆白書」「ドラゴンボール超」「金色のガッシュベル」「ポプテピピック」「キングダム」などが配信されています。

徒歩7分のあらすじ・内容

黒崎依子(田中麗奈)は初めての一人暮らしをすることになり、妹に引っ越しを手伝ってもらいました。

隣には派手な格好をしている女性・大島咲江(菜葉菜)と強面の男性・春臣(平野勇樹)が住んでおり、依子は引っ越しそばを渡します。

依子は32歳になっても仕事をしておらず、暇だったので隣から聞こえてくる会話を盗み聞きしていました。

その夜、寝ていた依子は玄関から聞こえてくる音で目を覚まします。

玄関の方に行ってみるとポストに手紙が入っており、田中靖夫という知らない人から送られてきたものでした。

その後、依子は忘れることができない元彼の光一(福士誠治)の家に行き、私にはあなたしかいないと言います。

しかし、別れてから五年も経っており、光一にはすでに新しい彼女がいました。

それを知った依子は彼女と別れるまで待つと言いますが、相手にしてもらえず、泣きながらアパートに帰ってきます。

それから毎日、田中靖夫から手紙が送られてくるようになりますが、依子はあまり気にしていませんでした。

ある日、妹が依子のアパートにやってくると、田中靖夫の手紙には切手が貼られていないことに気がつきます。

何もない32歳の依子はどうなっていくのか、田中靖夫とは一体誰なのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする