ドラマ『クローバー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「クローバー」は漫画が原作で、賀来賢人や三浦貴大、有村架純などが出演しています。

友情に厚い不良たちの絆を描いたドラマ「クローバー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月20日に情報を更新しました

クローバーはどれで配信してる?

クローバーはどれで配信してる?

ドラマ「クローバー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

クローバーはHuluとU-NEXTでは配信されていませんが、Netflixやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しトライアルを実施しているので、まだ加入していない方はぜひどうぞ!

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスには、最新作の映画も借り放題になるお得なプランがあるのでおすすめです。

最近公開された映画も多くあり「スパイダーマン:ホームカミング」「曇天に笑う」「レディ・プレイヤー1」「ジョンウィック2」「兄に愛されすぎて困ってます」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「君の膵臓を食たべたい」「ちょっと今から仕事やめてくる」「WE ARE X」「ザ・ウォール」などがあります。

クローバーのあらすじ・内容

奈良友基(三浦貴大)は高校に通っていましたが、不良たちから何度もカツアゲにあっていました。

カツアゲをされて家に帰ると、美咲隼斗(賀来賢人)が友基の家におり、二人は八年ぶりに再会をします。

友基は隼斗に冷たくあたり、バイク屋に行ってしまいますが隼斗は付いていきます。

そして二人はカツアゲをする不良に絡まれますが、隼斗が飛び蹴りをしてやっつけてしまいます。

それを見た友基は、今まで何とかうまくやっていたのに余計なことをするなと言います。

さらに、急に帰ってきておいて友達ずらすんなと言い二人は口喧嘩を始めます。

友基が家に帰ると、家の前には二宮金次郎の銅像が置いてありました。

それは幼い頃に友情の証として自分たちの名前とクローバーの絵を書いておいた銅像でした。

それから不良から屋上に呼び出された隼斗は、花山健次(鈴之助)と再会します。

健次も銅像に名前を書いており、銅像は三人の友情の証でした。

しかし、隼斗が声を掛けても健次は何も言わず、いきなり隼斗を殴ってしまいます。

健次に何があったのか、三人の友情はどうなっていくのかというところが見所です。