実写映画『3月のライオン 後編』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「3月のライオン 後編」は将棋漫画が原作の実写版です。

二部作構成なので、後編を見る前に前編を視聴した方が内容をより理解できるかと思います。

今回は実写版「3月のライオン」の前編と後編がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

実写版「3月のライオン」はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

実写版「3月のライオン」はどれで配信してる?

映画「3月のライオン 前編/後編」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 前編後編
U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「3月のライオン 前編/後編」はU-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「蜜蜂と遠雷」「チアダン」「ジョーカー」「実写版 氷菓」「ジュマンジ/ネクストレベル」「ジョンウィック3」「実写版キングダム」「スターウォーズ」「ひるなかの流星」「楽園」「バクマン。」「寝ても覚めても」「アベンジャーズ エンドゲーム」などがあります。

アニメも多くあり「少女終末旅行」「鬼滅の刃」「新世紀エヴァンゲリオン」「ゴルゴ13」「ナルト疾風伝」「王様ゲーム」「ブレンド・S」「けものフレンズ」「にゃんこい!」「僕のヒーローアカデミア」「今日の5の2」「東京喰種」「妖狐×僕SS」「キノの旅」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

関連:実写映画『3月のライオン 前編』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

3月のライオン 後編はどんな映画?

3月のライオンは将棋がテーマの作品ですが、主人公が様々な人々と関わり、人として成長していく物語でもあります。

映画の前編は将棋がメインでしたが、後編は将棋というよりは人との関わりに重きを置いている気がします。

もちろん、原作の漫画を読んでいなくても将棋のシーンも理解できると思うので、前後編通して視聴していただきたい作品です!

神木隆之介や有村架純、染谷将太などキャストが豪華な実写作品でもあります。続きがありそうな終わり方でもあるので続編を期待したいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする