『ぬけまいる〜女三人伊勢参り』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「ぬけまいる〜女三人伊勢参り」は朝井まかての小説が原作で、滝沢秀明や舘ひろしといった豪華な俳優がゲスト出演しています。

三十路を過ぎた江戸時代の3人の女性を描いたドラマ「ぬけまいる〜女三人伊勢参り」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ぬけまいる〜女三人伊勢参り」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ぬけまいる〜女三人伊勢参り」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ぬけまいる〜女三人伊勢参り」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ぬけまいる〜女三人伊勢参り」はU-NEXTやビデオマーケットで配信されています。(※2019年3月28日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「フィフティ・シェイズ・フリード」「ルイスと不思議の時計」「search/サーチ」「娼年」「ヴェノム」「アイアンマン」「コーヒーが冷めないうちに」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「走れ!T校バスケット部」などがあります。

アニメも多くあり「3月のライオン」「かぐや様は告らせたい」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「モブサイコ100」「ブラッククローバー」「Re:ゼロから始める異世界生活」「BORUTO」「盾の勇者の成り上がり」「名探偵コナン」などが配信されています。

ぬけまいる〜女三人伊勢参りのあらすじ・内容

蝶(田中麗奈)や以乃(ともさかりえ)、志花(佐藤江梨子)の三人は、馬喰町の猪鹿蝶(いのしかちょう)と呼ばれていました。

綺麗だった三人は、若い頃に散々もてはやされてきましたが、もう三十歳を過ぎていました。

今ではそれぞれが色々な悩みを抱えるようになり、窮屈な日々を送っています。

ある日、以乃の元に蝶がやってくると、遊びの関係を続けていた男が若いだけの女とも遊んでいたと言ってきました。

そこに志花もやってきて、姑から家の格が違うことを馬鹿にされたと嘆きます。

以乃も働いていた料理屋をクビになってしまい、どうしたらいいのか困っていると言います。

何もかもを投げ出したいと蝶が嘆いていると、以乃が流行りのお伊勢参りしようと二人を誘いました。

それ聞いた志花は、ひしゃくがあれば抜け参りができるからすぐにでも旅に出ようと言い出します。

抜け参りとは、関所越えの手形も持たずに旅をすることで、ひしゃくを持っていると周りの人達が世話をしてくれます。

しかし、蝶は色々と準備をしな蹴ればならないと言い、三人はいつ旅に出るのかを決めるために勝負をすることになりました。

その結果、志花が勝負に勝ち、三人はこの瞬間から旅に出ることになりました。女子三人組の旅はどうなっていくのか、三人は伊勢に辿り着くことができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする