citrus(シトラス)はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「citrus(シトラス)」はコミック百合姫に連載された漫画が原作です。

ギャルとクールな生徒会長が互いに惹かれあっていくアニメ「citrus」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

citrusはどれで配信されてる?

citrusはどれで配信されてる?

アニメ「citrus」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

citrusはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、Netflix、FODでは配信されています。(※2018年4月7日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多くあり「ポプテピピック」「はじめてのギャル」「ラーメン大好き小泉さん」「新世紀エヴァンゲリオン」「ひめゴト」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「東京喰種トーキョーグール:re」などが配信されています。

映画も多くあり「女神の見えざる手」「ラ・ラ・ランド」「あなた、そこにいてくれますか」「君の名は。」「パシフィック・リム」「X-MEN」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ユリゴコロ」「三度目の殺人」などが配信されています。

citrusのあらすじ・内容

茶髪で派手な格好をしている高校生の藍原柚子(竹達彩奈)は親が再婚をしたことで、藍原学院女子高等学校に編入をすることになりました。

転校初日、柚子が学校に到着した瞬間、生徒会の人から校則に違反していると指摘されてしまいます。

髪の色や化粧など全てが校則違反だと指摘されると、地味な格好で女子高生をやってる意味があるのかと反論をしました。

そこに、生徒会長の藍原芽衣(津田美波)がやってくると、なぜか急に柚子を抱きしめてきてお尻を触ってきました。

その後、柚子は友達を作ろうとクラスメイトに明るく話し掛けますが、一人だけギャルだったことで怖がられてしまいます。

柚子がクラスメイトの谷口はるみ(藤井ゆきよ)から呼び出されると、この学院について色々と教えてもらい、二人は仲良くなりました。

それから携帯電話を没収されていた柚子が返してもらうと、イケメンの担任・雨宮(野上翔)を見かけたので、アドレスを聞こうとこっそりと後を追っていきます。

すると、雨宮と芽衣がキスをしているところを目撃してしまい、柚子は急いで逃げていきました。

家に帰った柚子は、母親からあなたには妹ができたのよと言われると、そこに芽衣がやってきました。

一緒に暮らすことになった柚子と芽衣はどうなるのか、柚子はクラスの人たちと友達になれるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする