ドラマ『奇跡の人』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「奇跡の人」は峯田和伸や麻生久美子などが出演しています。

怠惰に生きるダメ男が偶然会った女性に恋をするドラマ「奇跡の人」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

奇跡の人はどれで配信してる?

奇跡の人はどれで配信してる?

ドラマ「奇跡の人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

奇跡の人はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年3月4日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試し期間があるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「バイプレイヤーズ」「スーパーサラリーマン左江氏」「ホリデイラブ」「トドメの接吻」「運命の人」「わろてんか」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」などがあります。

映画も多くあり「アイアンマン」「ブレードランナー 2049」「実写版 銀魂」「パディントン」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「キングスマン」「あゝ、荒野 完全版」「君の膵臓をたべたい」「家族はつらいよ2」などが配信されています。

奇跡の人のあらすじ・内容

亀持一択(峯田和伸)は毎日何もやることがなく、お酒を飲んでばかりいる自堕落な生活を送っていました。

そんなある日、自動販売機の前でジュースを飲んでいると、美人な女性・鶴里花(麻生久美子)がやってきます。

花をみて一目惚れした一択は話し掛けますが、なぜか白くなった鼻毛を渡してしまい、花から殴られてしまいました。

その後、一択が仕事を探しに花市場に行くと、偶然そこで働く花の姿を目撃します。

一択も花市場で働くことになりましたが、花に挨拶をしても冷たい態度を取られてしまいました。

数日後、一択が商店街を歩いていると、不動産屋の人と揉めている花を見かけます。

すると、花の娘である鶴里海(住田萌乃)が一人で歩き回って車に轢かれそうになりますが、ギリギリのところで一択が助け出します。

海は目や耳、口に障害を持っており、花の旦那がどこかに逃げてしまったことで、花が一人で海を育ててました。

それから一択は住むところを探していた花を連れて、自分が住んでいるアパートの大家に彼女たちに部屋を貸してあげて欲しいと頼みます。

後日、花が引っ越しをしてくると、一択は花にお願いがあると言い出します。

一択と花の関係はどうなっていくのか、一択と触れ合う中で少しずつ変わっていく海の様子が見所です。