『ダーク・シャドウ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ダーク・シャドウ」はティム・バートン監督が手がけ、ジョニー・デップやエヴァ・グリーンなどが出演しています。

200年の眠りから目覚めたバンパイアを描いた映画「ダーク・シャドウ」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ダーク・シャドウはどれで配信してる?

ダーク・シャドウはどれで配信してる?

映画「ダーク・シャドウ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ダーク・シャドウはU-NEXTやauビデオパス、dTV、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月23日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「パイレーツ・オブ・カリビアン」「インクレディブル・ファミリー」「となりの怪物くん」「アリス・イン・ワンダーランド」「ツーリスト」「ワンダー 君は太陽」「レディ・バード」「恋は雨上がりのように」「レディ・プレイヤー1」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「とある魔術の禁書目録III」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「RAINBOW 二舎六房の七人」「ソードアート・オンライン」「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」「メイドインアビス」「おとなの防具屋さん」「アカメが斬る!」などが配信されています。

ダーク・シャドウのあらすじ・内容

バーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)は両親が事業に成功したおかげで、恵まれた環境で育ってきました。

どんどんわがままになっていったバーナバスは、多くの女性に手を出すようになりました。

そして使用人のアンジェリーク(エヴァ・グリーン)にも手を出しますが、違う女性のことを好きになってしまいます。

その女性と共に歩んでいこうと決心したバーナバスは、アンジェリークに別れを告げました。

身勝手な別れ方に怒ったアンジェリークは、魔法を使ってバーナバスが好きになった女性を殺してしまいます。

実は魔女だったアンジェリークは、魔法でバーナバスをヴァンパイアにしてしまい、生き埋めにしてしまいました。

この出来事から200年が経過すると、ある工事の際にバーナバスが入っている棺が掘り起こされました。

何とか蘇ったバーナバスはかつて自分が住んでいた家に戻りますが、無残な状態になっており、衝撃を受けます。

今のコリンズ家の当主であるエリザベス(ミシェル・ファイファー)たちに必死に自分が誰なのかを説明しました。

しかし、当然信じてもらえるわけがなかったので、バーナバスは隠してある財宝部屋がどこにあるのかを言い当てます。

これで一気に信用されたバーナバスは、エリザベスに協力してもらい、コリンズ家を復活させようとします。

バーナバスはアンジェリークの呪いを解くことができるのか、コリンズ家を復活させることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする