ドラマ『プリンセスメゾン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「プリンセスメゾン」は森川葵や高橋一生、陽月華などが出演しています。

20代の独身女性がマンションを買うために奔走するドラマ「プリンセスメゾン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

プリンセスメゾンはどれで配信してる?

プリンセスメゾンはどれで配信してる?

ドラマ「プリンセスメゾン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

プリンセスメゾンはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年3月6日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTには他にもドラマが多く配信されていて「民王」「バイプレイヤーズ」「Woman」「ホリデイラブ」「BORDER」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「びったれ!!!」「カルテット」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「二度めの夏、二度と会えない君」「シン・ゴジラ」「アトミック・ブロンド」「実写版 3月のライオン」「キングスマン」「ドリーム」「怒り」「パディントン」「アイアンマン」などが配信されています。

プリンセスメゾンのあらすじ・内容

26歳の沼越幸(森川葵)は高校を卒業してからずっと居酒屋で真面目に働いてきました。

幸はいつか必ず自分の家を買うことを目標にしており、毎月コツコツとお金を貯めていました。

ある日、幸は一人で高級タワーマンションのモデルルームを見に行きます。

しかし、不動産会社の社員である伊達政一(高橋一生)やスタッフの要理子(陽月華)はどうみてもお金を持っていなさそうな幸をみて不審に感じます。

その後、幸が働いていると、居酒屋に夕飯を食べに来た理子と再会し、女性向けのマンションセミナーがあるから参加してみないかと誘われました。

幸がセミナーに参加をすると、セミナーの講師にどうしてせっかく自分が買った家を貸したり売ったりするのかと質問をして困らせてしまいました。

その夜、また理子は幸が働いている居酒屋にやってくると、本気でマンションの購入を考えているのかと質問をします。幸がハイと答えると理子は笑顔で帰っていきました。

閉店した後に幸がお店の中を掃除をしていると、理子が座っていた席に資料が置いてあるのを発見します。

それは理子が幸の為に持ってきてくれたマンションの資料でした。

理子や伊達と出会った幸はどんなマンションを選ぶのか、何のために家を買うのかと苦悩していく幸の姿が見所です。