映画『マレフィセント』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「マレフィセント」はアンジェリーナ・ジョリー主演の映画で、「眠れる森の美女」の秘密を描いた作品です。

邪悪な妖精の視点から描いたディズニー映画「マレフィセント」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「マレフィセント」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「マレフィセント」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「マレフィセント」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「マレフィセント」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「実写版アラジン」「シュガーラッシュ:オンライン」「名探偵ピカチュウ」「愛がなんだ」「トイストーリー4」「アベンジャーズ エンドゲーム」「男子高校生の日常」「実写版キングダム」「さよならくちびる」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「ワンパンマン」「はじめの一歩」「僕のヒーローアカデミア」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「あひるの空」「ブラッククローバー」「幽遊白書」「炎炎ノ消防隊」「ドラゴンボールZ」などが配信されています。

マレフィセントのあらすじ・内容

マレフィセントは、妖精の国(ムーアの国)で誕生しました。それから、どんどん成長していく中で、彼女はステファンという人間の子どもに出逢います。

ふたりは恋に落ちるのですが、ステファンは王様から「マレフィセントを倒し物には国を与える!」と言われてしまうのです。

そこでマレフィセントを裏切り、彼女の翼は切り落とされてしまいました。裏切られたマレフィセントは、失意が立ち込めている中で王様たちに復讐を誓います。

そして、ステファン王の娘であるオーロラ姫の洗礼式に行き、「真実の愛があるキスをしなければ目覚めない。」という呪いをかけるのでした。

この出来事がきっかけとなり、呪いを恐れた王様は、オーロラ姫を3人の妖精に託して森の中で身分を隠して育てることにしたのです。

それでもオーロラ姫は美しい女性に成長し、幸せな時間を過ごしていました。

彼女の成長する姿を秘かに温かく見守っていたマレフィセント。では、なぜあんなにも恐ろしい呪いをかける必要があったのでしょうか…。

その疑問を解決するべく、「マレフィセント自身が封印した過去」を探る映画です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする