『わたしをみつけて』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「わたしをみつけて」は瀧本美織や鈴木保奈美などが出演していて、感動できるドラマとして話題になりました。

親に捨てられたという過去を乗り越える看護師を描いたドラマ「わたしをみつけて」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

わたしをみつけてはどれで配信してる?

わたしをみつけてはどれで配信してる?

ドラマ「わたしをみつけて」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

わたしをみつけてはHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年3月6日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、試していない方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTには他にもドラマが多く配信されていて「バイプレイヤーズ」「越路吹雪物語」「孤独のグルメ」「殺人偏差値70」「コウノドリ」「アカギ」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「西郷どん」「陸王」などがあります。

映画も多くあり「ラ・ラ・ランド」「彼岸島」「スター・ウォーズ」「ナインイレヴン 運命を分けた日」「君の膵臓をたべたい」「猿の惑星」「ダンケルク」「ジョン・ウィック」「あしたは最高のはじまり」「ダンケルク」などが配信されています。

わたしをみつけてのあらすじ・内容

山本弥生(瀧本美織)は星美ヶ丘病院で准看護婦をしており、仕事ができることで同僚たちから一目置かれていました。

しかし、弥生は患者や職場の同僚たちとも深く関わろうとせず、どこか冷めきっていました。

ある日、新しい看護師長として藤堂優子(鈴木保奈美)がやってくると、すぐに患者の心を掴んでいきます。

どんなことでも患者の話をしっかりと聞き、深く関わっていこうとする藤堂の姿を見た弥生は嫌悪感を抱きます。

後日、弥生の担当する患者の容態が急変してしまい、院長・後藤啓一郎(本田博太郎)に連絡をしますが受賞式に出ていて繋がりませんでした。

そこで、院長は受賞式の二次会に行っているだろうから連絡が取れませんと藤堂に電話をすると、片っ端からお店に電話をしなさいと言われます。

その後、院長と電話が繋がると、強い痛み止めを打って様子を見なさいと言われました。

それから様子を見ましたが、患者は亡くなってしまいました。

藤堂が病院に戻ってきて患者のレントゲンを見ると、院長の誤診だった可能性があることに気付きます。

翌日、弥生は院長から亡くなった患者の遺族に死因の説明をする間、藤堂を近づけないように見張っておいてほしいと頼まれます。

藤堂と関わっていく中で少しずつ変わっていく弥生の姿や、弥生の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする