実写映画『亜人』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

実写映画「亜人」は桜井画門の漫画が原作で、佐藤健や綾野剛、玉山鉄二、千葉雄大、川栄李奈などが出演しています。

不死身の亜人として生き返った主人公を描いた実写映画「亜人」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

実写版「亜人」はどれで配信してる?

実写版「亜人」はどれで配信してる?

実写映画「亜人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

亜人はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月4日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ユリゴコロ」「バクマン。」「オリエント急行殺人事件」「ラ・ラ・ランド」「女神の見えざる手」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「スノーデン」「散歩する侵略者」「るろうに剣心」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」「新世紀エヴァンゲリオン」「幼女戦記」「メアリと魔女の花」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「ノーゲーム・ノーライフ」「ナルト疾風伝」「MONSTER」などが配信されています。

FODでは「あゝ、荒野」「追憶の森」「世界から猫が消えたなら」「ザ・サークル」「オリエント急行殺人事件」「君の膵臓をたべたい」「東京喰種:re」「ドラゴンボール超」などが配信されています。

FODの公式サイトはこちら!

亜人のあらすじ・内容

研修医の永井圭(佐藤健)は交通事故に遭い死んでしまいますが、その直後に不死身の亜人として生き返ります。

亜人の力を利用しようとする人々に圭は捕らえられ監禁されてしまいますが、そんな圭の元に亜人でテロリストの佐藤(綾野剛)が助けにきます。

この映画は「踊る大捜査線」シリーズで知られる本広克行が監督を務め、CGやアクションシーンが多くて迫力があります。

アニメや漫画の実写作品で評価の高い作品はそこまで多くないですが、死んで蘇るを最初から最後まで繰り返し、戦闘シーンがかなりあるのでカッコいいです。

原作を知らない方でも問題なく楽しめるので、ぜひ視聴してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする