『熱海の捜査官』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「熱海の捜査官」はオダギリジョーや栗山千明、松重聡などが出演しています。

集団失踪事件の謎を追う捜査官たちを描いたドラマ「熱海の捜査官」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

熱海の捜査官はどれで配信してる?

熱海の捜査官はどれで配信してる?

ドラマ「熱海の捜査官」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

熱海の捜査官はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月17日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「オーバー・フェンス」「湯を沸かすほどの熱い愛」「アトミック・ブロンド」「バトル・ロワイアル」「ブレードランナー 2049」「君の名は。」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「キテレツ大百科」「十二大戦」「衛宮さんちの今日のごはん」「ポプテピピック」「宇宙兄弟」「銀魂」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「血界戦線」「ラーメン大好き小泉さん」などが配信されています。

熱海の捜査官のあらすじ・内容

広域捜査官である星崎剣三(オダギリジョー)と北島紗英(栗山千明)は三年前に起きた事件の捜査をする為に南熱海に向かっていました。

三年前、永遠の森学園という学校には寮があり、寮と学校を往復しているバスに四人の女子生徒が乗っていました。

道路を走っていると運転手が人が倒れているのを見つけ助けに向かいます。すると、勝手にバスが動き出してしまい、そこからバスは消息不明となってしまいました。

やがて、バスの乗っていた女子生徒の一人・東雲麻衣(三吉彩花)が発見されますが、ずっと意識不明の状態が続いていました。

三年後、東雲が目を覚ましたことでもう一度事件を捜査するために、広域捜査官の星崎と北島が東雲がいる病院に行きます。

二人が話を聞くと、東雲は全身を包帯でぐるぐる巻きにされており、事件については何も覚えていないということでした。

それから色々な人に聞き込みをしている中で、星崎は担任の敷島澪(藤谷文子)に話を聞きに行きます。

たわいもない雑談をしながらも敷島が何かを隠していることに星崎は気づきました。

そして翌日、星崎と北島がもう一度敷島に会いに行くと、バスで行方不明になった生徒たちは以前からあることをしていたと話しだします。

星崎と北島は事件の真相に辿り着くことができるのか、星崎と北島の面白い掛け合いが見所です。