『屋根部屋のプリンス』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODで配信してる?

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」はパク・ユチョンやハン・ジミンなどが出演するラブコメディです。

現代にタイムスリップした王世子とヒロインを描いた韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

屋根部屋のプリンスはどれで配信してる?

屋根部屋のプリンスはどれで配信してる?

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

屋根部屋のプリンスはU-NEXTやNetflix、FODで配信されています。(※2018年8月25日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「トキメキ☆成均館スキャンダル」「秘密」「ヒーラー~最高の恋人~」「彼女はキレイだった」「高潔な君」「野王」「キルミー・ヒールミー」「花郎」「太陽を抱く月」「シンイ -信義-」などがあります。

映画も多くあり「メイズランナー」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「悪と仮面のルール」「愛の渦」「今夜、ロマンス劇場で」「不能犯」「花は咲くか」「この世界の片隅に」「デッドプール2」 「orange-オレンジ-」「オデッセイ」などが配信されています。

屋根部屋のプリンスのあらすじ・内容

朝鮮時代、世子イ・ガク(パク・ユチョン)は妃をなくし、臣下3人と調査をするうちに300年後のソウルへタイムスリップしてしまいます。

やってきたのはパク・ハ(ハン・ジミン)の住む屋根部屋で、最初は時代劇の撮影かと思ったパク・ハですが少しずつ理解して、臣下と一緒に4人の不思議な共同生活が始まります。

イ・ガクは現代に生きる自分にそっくりのテヨンの存在を知り、また失った妃ファヨンにそっくりの女性セナに出会います。

現代と朝鮮時代にそれぞれ生まれ変わり繋がっている「縁」がテーマのドラマです。

朝鮮時代の厳格な世子が現代に来たら厳格さは滑稽にうつり、少しずつなじんでいく様子はコミカルでセクシーです。

子供のように笑う笑顔はファンにはたまらない魅力だと思いますが、そんな魅力を堪能できるシーンが満載で1話から最終話まで一気に見ることができるドラマです。

また、臣下達3人組と繰り広げられる楽しいシーンも見どころです。

タイムスリップものはラストが予想できてしまいがちですが、何とか二人の行く末が時を隔てようが幸せな結末を願ってしまうラブストーリーです。

話題になったシーンやアイテムもたくさんあり、大根のぬいぐるみは実際に通販でも人気でしたね。

パク・ユチョン演じるイ・ガクが、スプレーの生クリームを口に入れて焼酎を飲むシーンも話題になりました。実際にマネをして試した方も多いのではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする