『ヲタクに恋は難しい』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「ヲタクに恋は難しい」はpixivに投稿された、ふじたの漫画が原作です。

隠れ腐女子とゲームオタクの恋愛を描いたアニメ「ヲタクに恋は難しい」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ヲタクに恋は難しいはどれで配信してる?

ヲタクに恋は難しいはどれで配信してる?

アニメ「ヲタクに恋は難しい」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ヲタクに恋は難しいはFODやAmazonプライム、DMMレンタルなどで配信されています。(※2018年11月9日現在の情報です。)

FODには1ヶ月の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「抱かれたい男1位に脅されています。」「やがて君になる」「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」「ゴールデンカムイ」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「風が強く吹いている」「ゲゲゲの鬼太郎」「人外さんの嫁」「ゴブリンスレイヤー」などがあります。

映画も多くあり「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」「娼年」「LIAR GAME The Final Stage」「探偵はBARにいる」「いぬやしき」「容疑者Xの献身」「のみとり侍」「クロユリ団地」「ラブ×ドック」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

ヲタクに恋は難しいのあらすじ・内容

桃瀬成海(伊達朱里紗)は、あることがきっかけで転職をすることになりました。

新しい会社に入社する日、寝坊をして遅刻しそうになった成海は猛ダッシュで会社に向かいます。

何とか遅刻をすることなく到着し、同僚になった小柳花子(沢城みゆき)が社内を案内してくれることになりました。

二人で社内を回っていると、成海の幼馴染である二藤宏嵩(伊東健人)とすれ違い、思わず声を上げてしまいます。

宏嵩に余計なことを言われないようにする為、成海は食事でもしようと言い、その場を離れようとします。

しかし、宏嵩は小柳も居るところで今度の夏コミは参加するのかと聞いてきました。

実は腐女子だった成海は、前の会社でそのことがばれてしまい、居づらくなって辞めていました。

翌日、成海は宏嵩が夏コミのことを言った瞬間に、小柳が動揺していたことを思い出します。

絶対に小柳もヲタクであると思った成海は、後ろから小柳に話し掛けようとすると、携帯の待ち受けが見えました。

携帯の待ち受けのことを話していると、小柳が有名なコスプレイヤーだったことが発覚し、二人は仲良くなりました。

その後、宏嵩と飲んでから帰っている途中、成海はいきなり告白をされます。

成海と宏嵩の面白いやり取りやヲタクたちの恋愛がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする