『最高の人生の見つけ方』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「最高の人生の見つけ方」はジャック・ニコルソンやモーガン・フリーマンが出演する心温まる作品です。

余命わずかな二人が人生でやり残したことを一つずつ挑戦していく映画「最高の人生の見つけ方」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

最高の人生の見つけ方はどれで配信してる?

最高の人生の見つけ方はどれで配信してる?

映画「最高の人生の見つけ方」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

最高の人生の見つけ方はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月19日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試したことがない方ぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ショーシャンクの空に」「アトミック・ブロンド」「ダークナイト」「三度目の殺人」「トランセンデンス」「スター・ウォーズ」「散歩する侵略者」「RED」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などがあります。

アニメも多くあり「BORUTO」「北斗の拳」「ハンターハンター」「衛宮さんちの今日のごはん」「ワンピース」「新世紀エヴァンゲリオン」「ニセコイ」「フェアリーテイル」「学園ベビーシッターズ」「名探偵コナン」などが配信されています。

最高の人生の見つけ方のあらすじ・内容

カーター(モーガン・フリーマン)は45年も自動車修理工をしており、毎日コツコツと家族の為に働いていました。

ある日、カーターの元に病院から検査結果を知らせる電話が掛かってきて、入院することになります。

カーターと同じ病室には実業家として成功し、大富豪になったエドワード(ジャック・ニコルソン)がやってきます。

今まで全く違う人生を歩んできた二人は、初めは上手く行きませんでしたが、少しずつお互いのことを理解して仲良くなっていきました。

カーターはいつもこっそりとメモを取っており、エドワードから見せて欲しいと言われても頑なに隠していました。

その後、医師から二人とも余命半年であることを宣告されてしまい、ショックを受けたカーターはメモを捨ててしまいます。

翌日、エドワードがカーターが捨てたメモを読んでみると、そこにはカーターが死ぬまでにやりたかったことが沢山書かれていました。

エドワードはカーターにこのメモに書いてあることを実行しようと持ち掛けます。

初めは乗り気では無かったカーターでしたが、何度も誘ってくるエドワードの熱意に負け、二人は人生最後の旅を始めます。

余命半年の二人が人生でやりたかったことを次々と叶えていく様子や、全く違う人生を送ってきた二人の友情が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする