『レオン 完全版』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「レオン 完全版」はジャン・レノやナタリー・ポートマンなどが出演する純愛映画です。

孤独な殺し屋と少女を描いた作品「レオン 完全版」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

レオン 完全版はどれで配信してる?

レオン 完全版はどれで配信してる?

映画「レオン 完全版」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

レオン 完全版はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月1日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「トランスポーター」「ニキータ」「君の膵臓をたべたい」「ブラック・スワン」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「僕のワンダフル・ライフ」「ダイハード」「ジョン・ウィック2」などがあります。

アニメも多くあり「銀魂」「メアリと魔女の花」「メジャー」「新世紀エヴァンゲリオン」「小林さんちのメイドラゴン」「ナルト疾風伝」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」「終末のイゼッタ」「七つの大罪」「宇宙よりも遠い場所」「ポプテピピック」などが配信されています。

レオン 完全版のあらすじ・内容

レオン・モンタナ(ジャン・レノ)はニューヨークでプロの殺し屋として、数々の任務を完璧にこなしてきました。

ある日、レオンがアパートに帰ってくると、隣に住んでいる少女のマチルダ・ランドー(ナタリー・ポートマン)と出会います。

マチルダは父親のジョセフ・ランドー(マイケル・バダルコ)から虐待をされており、鼻血を出していたので、レオンはハンカチを渡します。

その後、ジョセフが麻薬を横領していたことがばれてしまい、ジョセフ一家は全員殺されてしまいました。

マチルダはちょうどその時にレオンに頼まれた牛乳を買いに行っていて助かります。

それでも唯一好きだった弟が殺されてしまったことで、犯人に復讐することを決めたマチルダは、レオンと一緒に住みながら殺し屋の技術を教わることにします。

レオンは復讐なんてやめろと言いますが、一人ぼっちになったマチルダを放っておけず、一緒に暮らすことにしました。

ずっと孤独に生きてきたレオンはマチルダと暮らしていく中で、愛情を抱くようになっていきます。

そんな時にマチルダは一家を殺した犯人が麻薬取締局の捜査官だったことを知り、押さえていた復讐心が湧き上がってしまいます。

孤独だったレオンがマチルダが出会って変わっていくところや、マチルダは弟を殺した犯人に復讐をしてしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする