『ボクたちの交換日記』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ボクたちの交換日記」はお笑い芸人の内村光良が監督を務め、伊藤淳史や小出恵介、長澤まさみなどが出演しています。

売れない芸人の友情や夢への挫折を描いた映画「ボクたちの交換日記」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較してしょうかいします。

ボクたちの交換日記はどれで配信してる?

ボクたちの交換日記はどれで配信してる?

映画「ボクたちの交換日記」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

ボクたちの交換日記はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月31日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあり、最新映画も多く配信されているのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ピーナッツ」「君の膵臓をたべたい」「謝罪の王様」「ジャスティス・リーグ」「ストロベリーナイト」「三度目の殺人」「ブレードランナー 2049」「実写版 銀魂」「バリー・シール/アメリカをはめた男」などがあります。

アニメも多くあり「MONSTER」「新世紀エヴァンゲリオン」「ホイッスル!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ブラッククローバー」「曇天に笑う」「鋼の錬金術師」「ポプテピピック」などが配信されています。

ボクたちの交換日記のあらすじ・内容

田中洋平(伊藤淳史)と甲本孝志(小出恵介)は高校生の時から「房総スイマーズ」というお笑いコンビを組んでいました。

コンビを結成してからもう12年になるのに全く売れていないことを悩んだ甲本は、交換日記を始めることを思い付きます。

交換日記でコンビの絆を深めて絶対にブレイクしようと書き、田中の家の郵便受けに入れます。

翌日、甲本が郵便受けを見ると交換日記が入っていましたが、田中からの返事は嫌ですの一言だけでした。

それでも甲本は交換日記を書き、田中のバイト先まで持っていくと、お笑いをやっていることを周りに隠していた田中は嫌がりました。

それを何度も繰り返しているうちに、田中は交換日記の返事を書いてくれるようになり、二人は口には出せない本音を書いていきます。

その後、年に一度あるお笑いのコンテストを受けようと田中が誘ってきました。

甲本は以前出た時に自分のせいで負けてしまったことがトラウマになっていた嫌がります。

そんな時に甲本の恋人である新谷久美(長澤まさみ)が妊娠をしたことを知ります。

結婚を決めた甲本は、久美を幸せにする為に勇気を出してコンテストに出場することを決めました。

お笑いコンテストで優勝をしてブレイクすることができるのか、交換日記をしていくなかで少しずつ絆が深まっていく甲本と田中の姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする