『ネト充のススメ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「ネト充のススメ」はcomicoに連載されている黒曜燐の漫画が原作です。

ネットの世界で充実した生活をおくる女性を描いたアニメ「ネト充のススメ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ネト充のススメはどれで配信してる?

ネト充のススメはどれで配信してる?

アニメ「ネト充のススメ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ネト充のススメはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年6月5日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「Re:ゼロから始める異世界生活」「ソードアート・オンライン」「ReLIFE」「新世紀エヴァンゲリオン」「フェアリーテイル」「宇宙よりも遠い場所」「ジョジョの奇妙な冒険」「TARI TARI」「ノーゲーム・ノーライフ」などがあります。

映画も多くあり「デッドプール」「パーティで女の子に話しかけるには」「ジオストーム」「この世界の片隅に」「68キル」「アベンジャーズ」「光」「実写版 銀魂」「スパイダーマン」「バイオハザード」「君の膵臓をたべたい」「八日目の蝉」などが配信されています。

ネト充のススメのあらすじ・内容

勤めていた会社を辞めた盛岡森子(能登麻美子)はやることが何も無くなってしまい、パソコンを立ち上げます。

そして新しいゲームを探していると、面白そうな大人数参加型のオンラインゲームを見つけました。

森子はイケメンの林(鈴木崚太)という設定でゲームにログインしますが、何度やっても攻略することができずにいました。

どうすれば攻略できるのかと悩んでいると、かわいい魔法使いの少女・リリィ(上田麗奈)がゲームの中で話し掛けてきて、一緒に冒険をすることになります。

リリィのアドバイスのおかげで攻略していけるになると、林とリリィは仲良くなっていき、森子はゲームが凄く楽しいと感動します。

その後、クエストにあるクリスタルローズを自分の力だけで手に入れて、リリィにクリスマスプレゼントをしようと計画した林は少しの間リリィを遠ざけました。

しかし、リリィは林に嫌われてしまったと感じ、ショックを受けてしまいます。

それから現実世界に戻った森子はコンビニに行き、一つだけ残っていたクリスマス限定のフライドチキンを買おうとしました。

森子が注文をすると同時に隣のレジに居た桜井優太(櫻井孝宏)もフライドチキンを注文し、二人はお互いに恥ずかしい思いをしてしまいます。

桜井と出会ったことで森子はどうなっていくのか、ネットとリアルが融合していくストーリー展開が見所です。