『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

韓国ドラマ「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」はユ・ヨンソクやカン・ソラなどが出演しています。

天然のツンデレ男子との恋を描いた韓国ドラマ「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントットはどれで配信してる?

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントットはどれで配信してる?

韓国ドラマ「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」はHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年8月29日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間あるので、まだ試したことがない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「応答せよ1994」「その日の雰囲気」「太陽の末裔」「ショッピング王ルイ」「ドクター異邦人」「善徳女王」「オーマイビーナス」「雲が描いた月明かり」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「ああ、私の幽霊さま」などがあります。

映画も多くあり「アバター」「嘘を愛する女」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「今夜、ロマンス劇場で」「オリエント急行殺人事件」「アイアムアヒーロー」「リメンバー・ミー」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「実写版 亜人」などが配信されています。

幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントットのあらすじ・内容

済州島のレストラン「メンドロントット」のオーナー、ゴヌ(ユ・ヨンソク)は、様々な災難に見舞われ島へ移住するジョンジュ(カン・ソラ)と、高校生の頃に出会ってから10年の時を経て再会します。

ジョンジュが末期ガンだと誤解したゴヌは、酔った勢いで店を譲ることにしますが、初恋の相手ジウォンが島にくると知って再び店に戻ってきます。

優しく接してくれるのは誤解からだと知らず、そのゴヌの優しさにジョンジュは惹かれていきます・・・。

このドラマに出てくるカフェレストランは、実際に済州島にあるゲストハウスの一部で今でも人気を集めているロケ地です。

一話にはソ・ジソブが出演したり、JYJジュンスの愛犬や経営するホテルなど、ゆったりとしてさわやかな場所です。

また、レストランの店員に、人気グループ「B1A4」のジニョンが出演しているのも見どころの一つです。

美しい島を舞台に繰り広げられる恋愛模様が爽やかで、ドロドロした復讐や痛いくらいの切ないドラマに疲れた方にはオススメのハッピーエンドが気持ちのいいドラマです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする