アニメ『GIANT KILLING』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」はモーニングに連載されているサッカー漫画が原作です。

弱小なプロサッカークラブが番狂わせを起こしていくアニメ「GIANT KILLING」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

GIANT KILLINGはどれで配信してる?

GIANT KILLINGはどれで配信してる?

アニメ「GIANT KILLING」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

GIANT KILLINGはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月8日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTには他にもアニメが多く配信されていて「ブラッククローバー」「エリアの騎士」「新世紀エヴァンゲリオン」「ハンターハンター」「おおきく振りかぶって」「ちはやふる」「ノラガミ」「ルパン三世」などがあります。

映画も多くあり「ジャスティス・リーグ」「オリエント急行殺人事件」「ハンガー・ゲーム」「この世界の片隅に」「アトミック・ブロンド」「メアリと魔女の花」「女神の見えざる手」「ひるなかの流星」「実写版 亜人」などが配信されています。

GIANT KILLINGのあらすじ・内容

達海猛(関智一)はイングランドの5部リーグに所属するアマチュアクラブで監督をしていました。

達海が監督になってから強豪のプロチームに勝利をする「ジャイアントキリング」という奇跡を何度も起こしていました。

その結果、FAカップでベスト32まで勝ち進む快挙を成し遂げ、達海はそのクラブがある街ではヒーローとして扱われています。

一方、通称「ETU」と呼ばれるイースト・トーキョー・ユナイテッドは日本の一部リーグに所属していますが、毎年残留争いをしています。

低迷しているチームを変えたいと考えたゼネラルマネージャーの後藤恒生(川島得愛)は、達海に監督をしてもらおうとイギリスに向かいます。

現地で達海が作り上げたチームの凄さに驚き、熱心に何度も誘ってETUの監督に招くことに成功します。

しかし、かつて達海はETUのスター選手でしたが、ETUを捨てて海外のチームに移籍をしていました。

そのことでサポーターは、達海が監督になることを猛反対してきます。

達海はETUでジャイアントキリングをすることができるのか、達海の選手時代に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする