映画『名探偵ピカチュウ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「名探偵ピカチュウ」は初の実写化作品で、ピカチュウ以外にも多くのポケモンが登場します。

ポケモン嫌いの主人公とピカチュウのコンビを描いた映画「名探偵ピカチュウ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「名探偵ピカチュウ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「名探偵ピカチュウ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「名探偵ピカチュウ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

「名探偵ピカチュウ」はU-NEXTやFODなどで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アナと雪の女王2」「ジョーカー」「実写版アラジン」「蜜蜂と遠雷」「ダークナイト」「宮本から君へ」「Fukushima50」「ターミネーター」「実写版キングダム」「IT それが見えたら終わり」「愛がなんだ」「君が月夜に光り輝く」「アベンジャーズ エンドゲーム」「娼年」「マレフィセント2」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「Free」「名探偵コナン」「あひるの空」「ジョジョの奇妙な冒険」「二人はプリキュア」「幽遊白書」「ドラゴンボールZ」「ソードアートオンライン」「鬼滅の刃」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

名探偵ピカチュウのあらすじ・内容

ライムシティでは人とポケモンが共存しています。ティム(ジャスティス・スミス)は探偵の父・ハリーが事故で亡くなったことを知らされライムシティを訪れます。

父の部屋に入ったティムは、人間の言葉を話すピカチュウと出会います。ピカチュウはハリーと相棒だったといい、ハリーの事故死には謎が多く隠されていることを知ります。

ハリーの死を探るため、ティムはピカチュウと共に謎を解明していきますが、そこには大きな陰謀が隠されていました…。

ポケモンの初めての実写化映画ということですが、ポケモンのファンはもちろん、キャラを詳しく知らない方でも楽しめる作品に仕上がっています。

とにかく映像が綺麗で、本当に人間とポケモンが共存しているんじゃないか?と思わせるようなリアル佐賀ある作品です。日本では実写化作品が失敗に終わるケースも多いですが、「名探偵ピカチュウ」はかなり完成度が高い作品です。

字幕版ではピカチュウの声をライアン・レイノルズが演じていて、可愛いピカチュウの声がテンションの高いおっさんというギャップもあります。

また、日本からは渡辺謙が出演しているので、気になった方はチェックしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする