アニメ『虹色デイズ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「虹色デイズ」は別冊マーガレットに連載されている水野美波の漫画が原作です。

男子高校生4人組の日常や恋愛を描いたアニメ「虹色デイズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

虹色デイズはどれで配信してる?

虹色デイズはどれで配信してる?

アニメ「虹色デイズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

虹色デイズはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月7日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「東京喰種トーキョーグール:re」「DAYS」「僕のヒーローアカデミア」「暁のヨナ」「弱虫ペダル」「ノーゲーム・ノーライフ」「アイドリッシュセブン」「ナルト疾風伝」「王室教師ハイネ」「ブラッククローバー」などがあります。

映画も多くあり「オリエント急行殺人事件」「ジョン・ウィック2」「実写版 亜人」「君の膵臓をたべたい」「女神の見えざる手」「ジャスティス・リーグ」「ダイバージェント」「美女と野獣」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ユリゴコロ」などが配信されています。

虹色デイズのあらすじ・内容

高校生の羽柴夏樹(松岡禎丞)は松永智也(江口拓也)や片倉恵一(島崎信長)、直江剛(内山昂輝)の三人といつも一緒にいました。

四人はいつもくだらない話や恋愛の話などをして高校生活を楽しんでいました。

クリスマスの日、夏樹は彼女とクリスマスデートをしていましたが、値段の高い物ばかり買って欲しいと言われたので断ります。

デート中に夏樹はあっさりと振られてしまい、落ち込みながら家に帰っていきました。

その途中、寒い中ティッシュ配りをしていた小早川杏奈(藤田奈央)からティッシュを貰います。

そして、夏樹は彼女にあげる予定だったマフラーを寒そうな杏奈に渡して帰っていきました。

後日、夏樹が担任の先生の手伝いをしている時に、杏奈と偶然再会して同じ高校にいたことを知ります。

それから夏樹は杏奈を意識するようになり、親友の三人に相談をしていきます。

夏樹と杏奈は時間を掛けて少しずつ親しくなっていき、クリスマス・イブに二人でデートをすることになりました。

しかし、デート当日にある出来事が起こってしまいます。夏樹と杏奈の恋はどうなるのか、夏樹や智也、恵一、剛の四人の熱い友情が見所です。