『Butlers~千年百年物語~』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年4月からTOKYO MXなどで放映されているアニメ「Butlers~千年百年物語~」はSILVER LINK.が制作しています。

1000年の歴史を持つ一族の守護者・バトラーズを描いたアニメ「Butlers~千年百年物語~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

Butlers~千年百年物語~はどれで配信してる?

Butlers~千年百年物語~はどれで配信してる?

アニメ「Butlers~千年百年物語~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス×

Butlers~千年百年物語~はHuluやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、では配信されています。(※2018年4月29日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「七つの大罪」「ブレンド・S」「Free!」「新世紀エヴァンゲリオン」「キャプテン翼」「ジョジョの奇妙な冒険」「東京喰種トーキョーグール」「ナナマル サンバツ」「ブリーチ」「ドラゴンボールGT」などがあります。

映画も多くあり「実写版 斉木楠雄のΨ難」「アベンジャーズ」「散歩する侵略者」「ハリー・ポッター」「彼女がその名を知らない鳥たち」「アイアンマン」「スター・ウォーズ」「恋と嘘」「君の膵臓をたべたい」「バケモノの子」「君の名は。」などが配信されています。

Butlers~千年百年物語~のあらすじ・内容

神宮司高馬(鈴木達央)は京夜見学園に転校してきたばかりでしたが、すぐに生徒たちの心を掴んで生徒会長になりました。

高馬は学園内にある100年前のお屋敷を生徒会室にさせて欲しいと学園長に頼み、使わせてもらうことになりました。

生徒会のメンバーで屋敷の中に入っていくとサボっている生徒が寝ていたので追い払い、掃除を始めていきます。

その後、掃除を終えると、高馬は副会長でIT企業の御曹司でもある緋櫻春人(豊永利行)に昔の知り合いを探して欲しいと頼みます。

名前は羽早川翔(佐藤拓也)だと言い、パソコンで調べてもらうと、羽早川は学園に出入りしているカフェの店員であることが分かりました。

そこで高馬は羽早川に会うために学園でパーティーをしていると、羽早川を見かけましたが、生徒会のメンバーから話し掛けられている間に見失ってしまいます。

それでもどこのカフェに居るのかを知った高馬は羽早川に会いに行くと、いきなり殴りかかります。

高馬はなぜ俺たちがここにいるのかを教えろ、お前も俺も同じバトラーだろと言いましたが、羽早川は何のことか分かりませんと言って去っていきました。

バトラーとは一体何のことなのか、少しずつ高馬の謎が明らかになっていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする