韓国ドラマ『アイアンマン』はHulu・Netflix・U-NEXT・dTVどれで配信?

韓国ドラマ「アイアンマン」はイ・ドンウクやシン・セギョンなどが出演するラブファンタジーです。

心に痛みを抱えた男性を描いた韓国ドラマ「アイアンマン」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

韓国ドラマ「アイアンマン」はどれで配信してる?

韓国ドラマ「アイアンマン」はどれで配信してる?

韓国ドラマ「アイアンマン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

韓国ドラマ「アイアンマン」はU-NEXTとDMMレンタルで配信されています。(※2018年11月18日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~」「太陽の末裔」「ホテルキング」「ハベクの新婦」「男が愛する時」「ファッション」「ただ愛する仲」などがあります。

映画も多くあり「きみへの距離、1万キロ」「グレイテスト・ショーマン」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「ラブ×ドック」「インターステラー」「娼年」「ワンダー 君は太陽」「いぬやしき」「X-MEN」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

アイアンマン(韓国ドラマ)のあらすじ・内容

ゲームソフト会社社長のチュ・ホンビン(イ・ドンウク)は性格が悪く、傲慢で嫌われ者、さらに心の傷や怒りが目に見える刃となる体質を持っています。

一方、ソン・セドン(シン・セギョン)は友達と立ち上げたゲーム制作会社を先輩ホンビンの会社に売り渡されてしまい、取り戻そうとプレイハウスへ向かいます。

その先で出会った迷子の男の子を放っておけず、セドンは自分の家に連れて帰ります・・・。

アイアンマンは韓国ドラマ界で人気のイ・ドンウクとシン・セギョンが主演の韓国ドラマです。

「怒りが最高潮になるとカラダ中から刃物が出てきて、スーパーマンのような超人になる正義感溢れるヒーロー」という映画や特撮ヒーローものの作品のようなシーンにどこまで感情移入できるかがカギになります。

穏やかで優しいセドンが、ホンビンの家の家具が傷だらけなのに気付き、彼の体質にも気付きます。彼女の愛は彼の刃を消すことができるのか?というファンタジードラマです。

また、必死で守る秘書役をハン・ジョンスが演じています。

ハン・ジョンスといえば、渋めで「アラン使道伝」の冷静な死神や、その他の作品でも警察など固い役が多いイメージだったので、とぼけたコミカルな姿は新鮮で新たな一面を発見でき、ファンにとってもたまらない作品ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする