『ラッシュアワー』シリーズはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「ラッシュアワー」はジャッキー・チェンやクリス・タッカーが出演する笑えるアクションシリーズです。

息のあったコンビ刑事を描いたコメディアクション「ラッシュアワー」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ラッシュアワーはどれで配信してる?

ラッシュアワーはどれで配信してる?

映画「ラッシュアワー」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
ラッシュアワー
×××
ラッシュアワー2
×××
ラッシュアワー3
×××

ラッシュアワーはU-NEXTやNetflix、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中の解約も可能なので是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「レイルロード・タイガー」「君の膵臓をたべたい」「ポリス・ストーリー/レジェンド」「娼年」「スキップ・トレース」「酔拳」「ブラックパンサー」「パシフィック・リム: アップライジング」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「ワンピース」「交響詩篇エウレカセブン」「花とアリス殺人事件」「テニスの王子様」「劇場版 マジンガー Z / INFINITY」「ドラゴンボール超」「戦国BASARA」「はたらく細胞」などが配信されています。

ラッシュアワーのあらすじ・内容

香港警察のリー警部(ジャッキー・チェン)は、香港政庁のハン(ツィ・マー)と親しくしています。

二人はマフィアから美術品を奪還する際に協力しており、それから家族ぐるみの付き合いとなっていました。

ある日、ロサンゼルス中国総領事となったハンは渡米することになり、リーは見送りをしました。

それから数か月後、一緒にアメリカに行っていたハンの娘・スーヤン(ジュリア・スー)が誘拐される事件が発生します。

FBIが事件を担当することになりますが、ハンはリーをアメリカに呼び寄せます。

外部のリーに邪魔をされたら困ると考えたFBIは、見張り役としてカーター刑事(クリス・タッカー)を付けることにしました。

カーターはリーが全く話そうとしてこなかったので英語が理解できないと思い、色々なことを口にしてしまいます。

しかし、リーは英語を完璧に理解できていたので、カーターが自分の見張り役として来たことに気付きました。

そしてカーターから逃げていき、無事にハンと再会すると、身代金の要求をされていることを知ります。

その後、犯人とのやり取りから居場所を逆探知することができ、リーとカーターは犯人の一人を見つけます。

二人は何としてでも捕まえようと必死に追いかけていきますが、あと少しのところで逃がしてしまいました。

リーとカーターが少しずつ協力していくところや、スーヤンを助けることができるのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする