『ビッグ~愛は奇跡』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡」はコン・ユやイ・ミンジョンなどが出演するラブコメディです。

事故により高校生の体に魂がのり移る韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ビッグ~愛は奇跡はどれで配信してる?

ビッグ~愛は奇跡はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

ビッグ~愛は奇跡はU-NEXTやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、HuluとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年8月30日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方にオススメです!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「偉大なる糟糠の妻」「百年の花嫁」「相続者たち」「花郎」「帰ってきてダーリン!」「オレのことスキでしょ。」「総理と私」「シンイ」「キレイな男」「ドリームハイ」などがあります。

映画も多くあり「男子高校生の日常」「アントマン」「桐島、部活やめるってよ」「ローン・サバイバー」「神さまの言うとおり」「インセプション」「プラダを着た悪魔」「イニシエーション・ラブ」「ラ・ラ・ランド」「告白」などが配信されています。

ビッグ~愛は奇跡のあらすじ・内容

キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、もうすぐ結婚を控えた高校教師です。

その相手はエリート医師のソ・ユンジェ(コン・ユ)で、誰もが憧れる幸せが約束されていました。

ところがある日、ユジンと教え子であるカン・キョンジュン(シン・ウォンホ)が同じ事故に遭遇し、中身が入れ替わってしまいます。

見た目は30歳のユンジェなのに中身は高校生。中身のユンジェはどこへ行ってしまったのか、そして揺れていく心と隠された秘密はどこまで守れるのかが見所のドラマです。

コン・ユの演技力がとてもすごく、中身が入れ替わって高校生になりますが、それが自然で途中からユンジェをみているのかキョンジュンを見ているのか分からなくなります。

私たちが混乱するのだからダランは当然のこと、惹かれているのがどちらなのか分からなくなり、恋の行方も複雑になっていきます。

アメリカからキョンジュンを追いかけてきた女子高生やその彼女に恋をするダランの弟、ユンジェの元恋人、ややこしい恋愛ストーリーがさらに加速します。

名脇役たちが加わることによって、ドタバタと笑いあり涙ありのラブコメディに仕上がっています。

脚本は韓国ドラマラブコメの人気脚本家ホン姉妹が手がけているので、そのありえない設定に引き込まれていくのも納得です。