『バック・トゥ・ザ・フューチャー1,2,3』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1985年〜90年に3作が公開され、マイケル・J・フォックスやクリストファー・ロイドなどが出演しています。

高校生が過去へタイムトラベルする名作映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー1,2,3」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

バック・トゥ・ザ・フューチャーはどれで配信してる?

バック・トゥ・ザ・フューチャーはどれで配信してる?

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
バック・トゥ・ザ・フューチャー××
バック・トゥ・ザ・フューチャー2××
バック・トゥ・ザ・フューチャー3××

バック・トゥ・ザ・フューチャーの1〜3はU-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月6日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「メン・イン・ブラック」「ジャスティス・リーグ」「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「デッドプール」「サマーウォーズ」「君の膵臓をたべたい」「バケモノの子」「実写版 斉木楠雄のΨ難」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「とある科学の超電磁砲」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「ドラゴンボールGT」「東京喰種トーキョーグール:re」「魔法科高校の劣等生」「ソードアート・オンライン」「ハンターハンター」「銀河英雄伝説」などが配信されています。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのあらすじ・内容

高校生のマーティ・マクフライ(マイケル・J・フォックス)は、科学者であるドク(クリストファー・ロイド)の実験を手伝うことになります。

深夜1時にショッピングモールの駐車場へ行くと、ドクが車を改造して開発したタイムマシンを見せてきました。

このタイムマシンのスイッチを起動して140キロ以上のスピードで走れば、過去や未来のどちらでも行けるとドクが説明をします。

ひとまずドクの愛犬を乗せて実験を行うと無事に成功しましたが、そこにリビアの過激派がやってきました。

ドクはタイムマシンの燃料を持ってくるためにリビアの過激派を騙しており、ドクは彼らに撃たれて亡くなってしまいました。

すぐにマーティは車に乗り込んで逃げていくと、その時にタイムマシンが起動してしまい、一人で過去に行ってしまいます。

マーティは気が付くと、1985年から1955年へとタイムスリップしていました。

困惑したマーティはとりあえず1955年のドクに会いに行きますが、タイムマシンの燃料が1955年にはまだできていないと言われます。

さらに、マーティは未来の両親と出会ってしまい、未来の母親がマーティのことを好きになってしまう大問題が起こってしまいます。

マーティとドクは1985年に戻れるのか、マーティは未来の両親を無事に結婚させることができるのかというところが見所です。