『漫才ギャング』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「漫才ギャング」はお笑い芸人の品川ヒロシが監督を手がけ、佐藤隆太や上地雄輔、石原さとみなどが出演しています。

売れない漫才師とギャングをコンビ組む映画「漫才ギャング」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

漫才ギャングはどれで配信してる?

漫才ギャングはどれで配信してる?

映画「漫才ギャング」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

漫才ギャングはauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年5月20日現在の情報です。)

U-NEXTのは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、気になった方は試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「ひるなかの流星」「あさひなぐ」「シン・ゴジラ」「ビジランテ」「貞子3D」「君の膵臓をたべたい」「ミックス。」「超高速!参勤交代」「彼女がその名を知らない鳥たち」「新宿スワン2」などがあります。

アニメも多くあり「ゼロから始める魔法の書」「新世紀エヴァンゲリオン」「時をかける少女」「STEINS;GATE」「鬼灯の冷徹」「Re:ゼロから始める異世界生活」「ドラゴンボールGT」「弱虫ペダル」「聲の形」「おそ松さん」などが配信されています。

漫才ギャングのあらすじ・内容

黒沢飛夫(佐藤隆太)は石井保(綾部祐二)とお笑いコンビを組んで10年になりますが、全く売れていませんでした。

いきなり保に借金があるから解散してほしいと言われてしまうと、やけになった飛夫はお酒を浴びるように飲みます。

酔っぱらった状態で保の家に行くと、そこに借金取りが現れます。

トラブルに巻き込まれてしまった飛夫はその場で倒れてしまい、目を覚ますと留置場に入れられていました。

その留置場で同じ部屋になったのは、ドレッドヘアーでタトゥーが入っている強面の鬼塚龍平(上地雄輔)でした。

初めは龍平のことを恐れていた飛夫でしたが、一緒に居るうちに龍平のツッコミには才能があると感じ、コンビを組もうと誘います。

龍平は何も夢中になることが無かったので快く承諾し、二人はドラゴンフライというコンビ名を付けて猛練習を開始しました。

そんな時、飛夫が少し前に別れた彼女・宮崎由美子(石原さとみ)に連絡をしてみると、由美子が妊娠していることが発覚します。

覚悟を決めた飛夫がプロポーズをし、二人は結婚をすることになりました。

その後、猛練習をして迎えた初舞台で漫才は大成功しますが、龍平にあるトラブルが起こってしまいます。

飛夫と龍平のコンビはどうなっていくのか、龍平にどんなトラブルが起こってしまうのかというところが見所です。