『RELEASE THE SPYCE』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

アニメ「RELEASE THE SPYCE(リリース ザ スパイス)」は2018年10月から毎日放送で放映され、「リリスパ」とも略されています。

平凡な女子高生がスパイとして活躍するアニメ「RELEASE THE SPYCE」がHulu・Netflix・dTVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

RELEASE THE SPYCEはどれで配信してる?

RELEASE THE SPYCEはどれで配信してる?

アニメ「RELEASE THE SPYCE」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「RELEASE THE SPYCE」はNetflixやdTV、TSUTAYA TVなどでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、Huluでは配信されています。(※2018年10月18日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ゆるゆり」「Classroom☆Crisis」「ゴブリンスレイヤー」「メイドインアビス」「妹さえいればいい」「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」「新世紀エヴァンゲリオン」などがあります。

映画も多くあり「パシフィック・リム: アップライジング」「実写版 亜人」「ミスミソウ」「ママレード・ボーイ」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「海よりもまだ深く」「娼年」「ラ・ラ・ランド」「50回目のファーストキス」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

RELEASE THE SPYCEのあらすじ・内容

高校二年生の源モモ(安齋由香里)は、母親と一緒に工場の夜景を見に行きました。

遠くから工場の夜景を見ていると、目が凄く良いモモは暗闇の中で人が空を飛んでいるのを目撃します。

翌日、学校に行きましたが、新しい学年になってから友だちができないことを悩んでいました。

前からの友だちがクラスにやってきたので、昨日工場の近くで人が空を飛んでいたことを話しました。

その話を偶然聞いていた同じクラスの石川五恵(のぐちゆり)と八千代命(洲崎綾)は、突然モモに仲良くなろうと言ってきます。

新しい友だちができたことに喜んだモモは、二人と一緒にカレー屋に行きました。

そこで嗅覚が良いモモは、カレーに何のスパイスを使っているかを当てると、みんなから驚かれます。

カレーを食べてから家に帰っていると、突然目の前に泥棒が現れますが、怖くて何もできずに居ました。

偶然近くに居た知り合いの女性警官が助けてくれると、モモは自分も父のような警察官になりたいと話します。

後でちゃんと相談に乗ってあげると言ってくれたので、連絡がくるまで家で待っていることにしました。

しかし、夜になっても連絡が無かったので、心配になったモモが匂いを頼りに警官を探していきます。

強く匂いがする方に向かっていくと、警官はナイフを持った人たちに捕まっていました。

モモは警官を助けることができるのか、石川や八千代と仲良くなったことでどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする