『北風と太陽の法廷』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「北風と太陽の法廷」は波瑠や岡田将生、大谷亮平などが出演しています。

タイプが全く違った弁護士の法廷バトルを描いたドラマ「北風と太陽の法廷」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月16日に情報を更新しました

北風と太陽の法廷はどれで配信してる?

北風と太陽の法廷はどれで配信してる?

ドラマ「北風と太陽の法廷」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

北風と太陽の法廷はNetflixとU-NEXTでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多くあり「BORDER」「おっさんずラブ」「あなたのことはそれほど」「海に降る」「ST 赤と白の捜査ファイル」「わろてんか」「小さな巨人」「コウノドリ」「ぼくらの勇気未満都市 2017」「重要参考人探偵」などが配信されています。

U-NEXTでは映画もかなり配信されていて「ラ・ラ・ランド」「恋空」「グレイテスト・ショーマン」「かじまる食堂の恋」「帝一の國」「ハリー・ポッター」「ジュラシック・パーク」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「何者」「チア☆ダン」「モアナと伝説の海」「パッセンジャー」などがあります。

北風と太陽の法廷のあらすじ・内容

櫻川風香(波留)は離婚裁判を扱う弁護士として今まで負けたことがありませんでした。

さらに、冷静沈着に相手を論破していく事から鉄仮面というあだ名まで付けられていました。

ある日、風香がいつも通り裁判を終えたところに麹谷陽太(岡田将生)が現れて声を掛けてきます。しかも風香にいきなり抱きついてきて、自分も弁護士だと名乗ります。

陽太は円満解決のエキスパートとして、どんなにこじれた裁判でも円満に解決することができるという天才弁護士でした。

そんな時に、離婚案件を頼まれた風香は早く離婚をしたい夫の弁護に付くことになります。話を聞くと、日常的に奥さんから暴言や暴力を受けているということでした。

その頃、陽太は別れたくないという妻の弁護に付くことになります。

夫が医学部に入るために勉強をしている間、奥さんがアルバイトを沢山こなして養ってあげていました。

二人は同じ離婚案件の妻側と夫側に分かれて対決することになります。

負けたことがない風香と円満に解決させる天才の陽太のどちらが勝つのかというところが見所です。

他にも八嶋智人や内田理央、大谷亮平など豪華な俳優陣が出演しています。