ドラマ『エイジハラスメント』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「エイジハラスメント」は若くて美しい新入社員に対するハラスメントを描いたドラマで、武井咲や稲森いずみ、要潤などが出演しています。

若さと美貌を持つ女性への嫉妬や嫌がらせを描いたドラマ「エイジハラスメント」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月3日に情報を更新しました

エイジハラスメントはどれで配信してる?

エイジハラスメントはどれで配信してる?

ドラマ「エイジハラスメント」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
U-NEXT
Netflix×
auビデオパス

エイジハラスメントはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとauビデオパスでは配信されています。(※2018年8月3日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料体験を試すことができるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマや映画が多く配信されていて「黒革の手帖」「東京全力少女」「るろうに剣心」「不能犯」「ひるなかの流星」「ブラックパンサー」「マンチェスター・バイ・ザ・シー」「君の名は。」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「パトリオット・デイ」「ラ・ラ・ランド」「ヒミズ」などがあります。

アニメも多くあり「ダイヤのA」「少女終末旅行」「はじめの一歩」「くまみこ」「ドラゴンボール超」「クロスゲーム」「僕のヒーローアカデミア」「中二病でも恋がしたい」「暗殺教室」「鋼の錬金術師」「はたらく細胞」「屍者の帝国」などが配信されています。

auビデオパスでは「失楽園」「チア☆ダン」「TRICK」「ゼブラーマン」「ウォーキング・デッド」などが配信されています。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

エイジハラスメントのあらすじ・内容

総合商社の帝都物産の新入社員である吉井英美里(武井咲)は正義感が強く、実家の借金返済のため、社内の雑用係である総務部で日々真面目に仕事に取り組んでいました。

しかし、総務部では様々なハラスメントが存在しています。例えば、若手の女性社員というだけでコーヒーを男性上司に出したり、接待のお茶出しといった理不尽なハラスメントを受けます。

吉井はそのようなハラスメントにも屈する事なく、理不尽なハラスメントに立ち向かい「てめえ、五寸釘ぶち込むぞ!」というセリフと共に様々なハラスメントを解決していきます。

そんなある日、尊敬する直属の上司・大沢百合子(稲森いずみ)が、吉井が好意を抱いていた保料と不倫関係にある事を知ってしまいます。

やがて恋のライバルとして無意識ではありますが大沢の事を意識するようになっていきます。

そして最後は会社の悪事を暴くべく、最後の五寸釘をぶちこむ事を決意します・・・。

このドラマの見どころは、武井咲さんの美しくも凛とした演技です。

武井さんの力強い演技は、理不尽な事や間違ったことに正面から立ち向かう必要があることを教えてくれます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする