『しあわせの隠れ場所』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで無料配信してる?

映画「しあわせの隠れ場所」はサンドラ・ブロックなどが出演する実話を元にした映画です。

ホームレスの少年をアメフトのスター選手へと育てた母と家族の物語「しあわせの隠れ場所」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

しあわせの隠れ場所はどれで配信してる?

しあわせの隠れ場所はどれで配信してる?

映画「しあわせの隠れ場所」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

しあわせの隠れ場所はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月24日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、無料期間を使ってしあわせの隠れ場所を視聴してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「gifted/ギフテッド」「マネーボール」「美女と野獣」「コンカッション」「スター・ウォーズ」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」「アベンジャーズ」「彼女がその名を知らない鳥たち」「ゼロ・グラビティ」「三度目の殺人」などがあります。

アニメも多くあり「テラフォーマーズ」「東京喰種トーキョーグール:re」「キルラキル」「異世界居酒屋」「メアリと魔女の花」「メジャー」「STEINS;GATE」「サマーウォーズ」「名探偵コナン」「レーカン!」「聲の形」「ソードアート・オンライン」などが配信されています。

しあわせの隠れ場所のあらすじ・内容

ある寒い日にリー・アン・テューイ(サンドラ・ブロック)が車で家に帰っていると、一人の少年マイケル・オアー(クィントン・アーロン)を見かけます。

父親の顔を知らず幼い頃に母親と引き離されたマイケルは、ずっとホームレスのような生活を送っていました。

マイケルが寒いのに凄く薄着だったことで帰る家が無いことに気付いたリー・アンは、自分の家に泊めさせてあげることにしました。

それから行儀が良くて大人しいマイケルにリー・アンはずっとうちに住んでも良いと言って、部屋とベッドを用意します。

その後、マイケルは学校へ行き、フットボール部に入部することになりました。

リー・アンの息子であるS・J・テューイ(ジェイ・ヘッド)がマイケルのコーチをすることになり、二人で仲良く練習をしていきます。

チームは家族と一緒だから全力で守らなきゃいけないとリー・アンにアドバイスされたマイケルは、メキメキと力をつけていきます。

そんなある日、練習試合に出場したマイケルはそこで大活躍し、沢山の有名大学からオファーをされました。

しかし、マイケルが奨学生として大学に入学するには、学力が足りていませんでした。

マイケルに沢山の愛情を注いでいくリー・アンの姿や、不遇な生い立ちのマイケルがリー・アンと出会って人生が変わっていくところが見所です。