『ザ・ブラックカンパニー』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ザ・ブラックカンパニー」は江上剛の小説が原作で、工藤阿須加や岡山天音、村上虹郎などが出演しています。

ブラック企業で働くわかものたちを描いたドラマ「ザ・ブラックカンパニー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ザ・ブラックカンパニーはどれで配信してる?

ザ・ブラックカンパニーはどれで配信してる?

ドラマ「ザ・ブラックカンパニー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

ザ・ブラックカンパニーはU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年9月1日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「いつかこの雨がやむ日まで」「Love or Not 2」「グッド・ドクター」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「プロポーズ大作戦」「ライアーゲーム」「パフェちっく!」「外交官 黒田康作」「リッチマン、プアーウマン」などがあります。

アニメも多くあり「るろうに剣心」「はたらく細胞」「すのはら荘の管理人さん」「ワンピース」「あの夏で待ってる」「ゴールデンカムイ」「プレイボール」「進撃の巨人」「Fate/stay night」「恋は雨上がりのように」などが配信されています。

ザ・ブラックカンパニーのあらすじ・内容

水野剛太(工藤阿須加)はアルバイト先のコンビニが閉店することになってしまい、困っていました。

ヤンキーバーガーというハンバーガー屋で求人情報誌を呼んでいると、窓の外に一台の高級車が止まり一人の男が入ってきました。

その男はご来店ありがとうございますと言い、ヤンキーバーガーの社長である尾関克也(速水もこみち)ですと言い出します。

そして尾関は近くにいた剛太にうちのハンバーガーの味はいかがでしょうかと言ってきたので、もっと味にパンチを出した方が良いと剛太は言います。

尾関はあなたのようなアイデアを出してくれる人と一緒に働きたいと言い出し、是非うちの正社員試験を受けて欲しいと誘ってきました。

ちょうど仕事を探していた剛太は正社員になれると喜び、入社試験会場へと向かいます。

しかし、試験会場にやってきたのは剛太とこちらも社長からスカウトされてきたという如月雅也(岡山天音)の二人だけでした。

面接が始まるのを待っていると、そこに社長がやってきて、君たちは今日から仲間だと言ってきました。

面接を受けることなく合格した二人は戸惑いながらもすぐに契約書にサインをし、研修を受けることになります。

その後、二人は同じ店舗に勤めることになりますが、そこでは店長が社長から常にプレッシャーを掛けられていました。

剛太が少しずつここがブラック企業であると気付いていく様子や、優しかった社長が豹変するところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする