『天使の恋』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「天使の恋」はケータイ小説が原作で、佐々木希や谷原章介などが出演しています。

お金にしか興味がない女性が本当の愛を見つける物語「天使の恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

天使の恋はどれで配信してる?

天使の恋はどれで配信してる?

映画「天使の恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

天使の恋はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年6月2日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「カノン」「グレイテスト・ショーマン」「ただ、君を愛してる」「L ・DK」「ギフテッド」「ひるなかの流星」「好きだ、」「好きっていいなよ。」「劇場版 昼顔」「この世界の片隅に」「先輩と彼女」「スリー・ビルボード」などがあります。

ドラマも多くあり「パフェちっく!」「限界団地」「花にけだもの」「黒井戸殺し」「彼氏をローンで買いました」「VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「BOSS」「インディゴの夜」「ラブホの上野さん」などが配信されています。

天使の恋のあらすじ・内容

女子高生の小澤理央(佐々木希)は援助交際を何度も行い、多くのお金を稼いでいました。

学校で孤立している女子生徒が居ると理央はうまく誘導して仲間に加え、その子にも援助交際をさせていました。

ある日、理央がお願いしていた写真を取りにお店に行きましたが、間違って同じ苗字の男性・小澤光輝(谷原章介)の写真を渡されてしまいます。

間違いに気づいた理央は連絡を取って写真を渡しに行くと、光輝の姿を見て一目惚れをします。

理央は光輝にアピールを始めますが、話をしている時に光輝が倒れてしまい、病院へと連れて行くことになりました。

数日後、退院した光輝が日本史の大学教授だったことを知った理央は講義を受けに行きました。

講義を終えた光輝の元へ行き、次の歴史のテストで100点を取ったら私とデートして欲しいと頼みます。

それから猛勉強をした理央は無事に100点を取ることができ、二人はデートをすることになりました。

デートをしていく中で光輝も理央にどんどん惹かれていき、家に上げるようになります。

しかし、ある日を境に光輝の態度が急に冷たくなり、突然姿を消してしまいました。

光輝はなぜ消えてしまったのか、理央の初めての恋はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする