『海猿』の映画シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「海猿」は佐藤秀峰と小森陽一の漫画が原作で、伊藤英明や加藤あい、伊藤淳史などが出演しています。

救難救助をする海上保安官を描いた映画「海猿」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

海猿はどれで配信してる?

海猿はどれで配信してる?

映画「海猿」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
海猿 -ウミザル-
(1作目)
××××
LIMIT OF LOVE 海猿-UMIZARU-
(2作目)
××××
THE LAST MESSAGE
(3作目)
××××
BRAVE HEARTS
(4作目)
××××

海猿はHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、TSUTAYAディスカスでは見ることができます。(※2018年6月2日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスには30日間の無料お試しキャンペーンがあるのでオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあり、海猿も対象となっています。

TSUTAYAディスカスには映画が多くあり「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」「アウトレイジ 最終章」「ナラタージュ」「彼女がその名を知らない鳥たち」「女神の見えざる手」「関ヶ原」「ブレードランナー 2049」などがあります。

海猿のあらすじ・内容

海上保安官である仙崎大輔(伊藤英明)は潜水士になるために広島県にある訓練学校に入りました。

そこには14名の訓練生が集まっており、厳しい教官たちと過酷な訓練が始まります。

それから教官からの命令で仙崎は工藤始(伊藤淳史)とバディを組むことになりましたが、工藤は訓練生の中で最も遅れをとっていました。

訓練の中で度々迷惑を掛けられた仙崎は、工藤にイラつきながらも何とか耐えていました。

ある日、久しぶりに外出を許された訓練生たちは、各々が街に繰り出していきます。

仙崎が一人で飲んでいると、泥酔していた伊沢環菜(加藤あい)からホテルに行こうと誘われます。

朝になって環菜が目を覚ますと、海上保安官の制服に着替えた仙崎は訓練があるからと言って帰っていきました。

その後、工藤が潜水士を目指しているのは、漁師をしている家族に危険なことが起きた時に助けたいからだと知った仙崎は個人練習に付き合うことにします。

何度も仙崎と練習を重ねていくうちに、工藤はテストをクリアしてみんなと同じ海洋実習を受けられることになりました。

しかし、休みの日に好きな女性を誘って海に行った工藤にある事件が起こってしまいます。

仙崎と環菜の関係はどうなるのか、工藤に何が起こってしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする