『5→9~私に恋したお坊さん~』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」は相原実貴の漫画が原作で、山下智久や石原さとみ、田中圭などが出演しています。

海外で暮らしたいと考える女性に舞い降りたモテキを描いたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

5→9~私に恋したお坊さん~はどれで配信してる?

5→9~私に恋したお坊さん~はどれで配信してる?

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「5→9~私に恋したお坊さん~」はU-NEXTやHulu、Netflix、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年8月30日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「離婚弁護士」「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」「明日の約束」「プロポーズ大作戦」「ポルノグラファー」「SUMMER NUDE」「健康で文化的な最低限度の生活」「オトナ女子」「恋仲」「コード・ブルー」などがあります。

アニメも多くあり「神のみぞ知るセカイ」「ゴールデンカムイ」「ドリフェス!」「がっこうぐらし!」「宇宙戦艦ティラミス」「恋は雨上がりのように」「ワンピース」「オーバーロード」「ぼのぼの」「ルパン三世」などが配信されています。

5→9~私に恋したお坊さん~のあらすじ・内容

桜庭潤子(石原さとみ)は英会話学校で働いていましたが、昔からの憧れであるニューヨークで働きたいと常に考えていました。

ある日、近くに住んでいた人が亡くなってしまったので、潤子は両親と一緒にお葬式に参加をしました。

長い時間正座をしていたことで足が痺れてしまった潤子は、お焼香をする時にふらふらしてしまいます。

そして転びそうになった潤子が慌てて焼香台に掴まると、お焼香の灰を近くに居た僧侶・黒川高嶺(山下智久)の頭にぶちまけてしまいました。

数日後、潤子がもうすぐ誕生日を迎えるので家族でカニを食べに行くことになり、潤子は指定されたお店に向かいます。

いかにも高級そうなお店に戸惑いながらも部屋に入っていくと、そこには家族ではなく、この前お焼香をぶちまけてしまった黒川が居ました。

とりあえずこの間してしまったことを潤子が謝ろうとすると、黒川はあなたは私の嫁になることができますと突然言い出します。

実は潤子がいつまでも結婚しないことを心配した家族が、内緒で勝手にお見合いをセッティングしていました。

そのことを知った潤子は怒って帰ろうとしますが、美味しそうなカニを食べてから帰ることにします。

その後、いつものように潤子が仕事場に向かうと、新しい生徒として黒川が席についていました。

潤子と黒川の関係はどうなっていくのか、潤子は憧れのニューヨークで働くことができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする