『犬とハサミは使いよう』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「犬とハサミは使いよう」は更伊俊介のライトノベルが原作です。

死んで生き返ると犬になっていた少年を描いたアニメ「犬とハサミは使いよう」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

犬とハサミは使いようはどれで配信してる?

犬とハサミは使いようはどれで配信してる?

アニメ「犬とハサミは使いよう」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

犬とハサミは使いようはNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月4日現在の情報です。)

U-NEXTとFODには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので両方とも試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「モブサイコ100」「ジョジョの奇妙な冒険」「デビルズライン」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「さよなら絶望先生」「天元突破グレンラガン」「新世紀エヴァンゲリオン」「デート・ア・ライブ」「妖狐×僕SS」などがあります。

映画も多くあり「スター・ウォーズ」「スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット」「デッドプール」「三度目の殺人」「スパイダーマン」「グレイテスト・ショーマン」「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」「ギフテッド」「アイアンマン」などが配信されています。

犬とハサミは使いようのあらすじ・内容

本を読むことが大好きな高校生の春海和人(櫻井孝宏)は親の仕事の都合により、東京で一人暮らしをしていました。

本に囲まれて生活をしていた和人は、正体が謎に包まれている秋山忍という作家の大ファンでした。

ある日、喫茶店で秋山忍の小説を読んでいると、お店に銃を持った強盗が入ってきてしまいます。

強盗は席を立つようにと命令をしてきましたが、その場に居た女性客・夏野霧姫(井上麻里奈)は何を言われても無視をしていました。

その態度に怒った強盗が霧姫を撃とうとしてきたので和人が間に入りましたが、銃で撃たれてしまいました。

意識を失っていく中で和人がまだ読みたい本があるから死にたくないと願うと、犬の映像が頭に浮かんできます。

その後、和人が目を覚ますと、なぜかペットショップで飼われている犬になっていました。

和人がパニックになっていると、お店に霧姫がやってきて頭の中でお前が喚いている声が聞こえたと言い出します。

犬になってしまった和人の心の声が霧姫にだけ聞こえるようになっていました。

二人が話をしていると、霧姫はこの犬が自分のせいで強盗に撃たれて亡くなった男性だったことを知り、家に連れて帰ることにしました。

犬になった和人と霧姫の関係はどうなっていくのか、凶暴な霧姫に振り回されていく和人の様子が見所です。