『ハチミツとクローバー』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ハチミツとクローバー(ハチクロ)」は羽海野チカの恋愛漫画が原作です。

美術大学が舞台になった恋愛ストーリー「ハチミツとクローバー」の1期と2期がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ハチミツとクローバーはどれで配信してる?

ハチミツとクローバーはどれで配信してる?

アニメ「ハチミツとクローバー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 1期2期
U-NEXT××
Hulu××
Netflix××
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ハチミツとクローバーはU-NEXTやHulu、Netflixでは配信されていませんが、FODとauビデオパスでは配信されています。(※2018年6月5日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「3月のライオン」「墓場鬼太郎」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「ゴールデンカムイ」「宇宙戦艦ティラミス」「東京喰種:re」「山田くんと7人の魔女」「ワンピース」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「失楽園」「ミックス。」「劇場版 昼顔」「ギフテッド」「淵に立つ」「君の膵臓をたべたい」「劇場版 テラスハウス」「海街diary」「イタズラなKiss THE MOVIE」「ひるなかの流星」「花は咲くか」などが配信されています。

ハチミツとクローバーのあらすじ・内容

美大生の竹本祐太(神谷浩史)は家賃が安いボロボロのアパートで暮らしていました。

ある日、同じアパートに住んでいる大学の先輩で変人の森田忍(うえだゆうじ)から朝になったら起こしてと頼まれます。

もう一人の先輩である真山巧(杉田智和)から森田が明日遅刻したらまた留年になってしまうという話を聞き、竹本は非常に焦りました。

なぜなら森田は寝起きが非常に悪く、もし起こせずに留年になったらどんなひどい目に遭わされるか分からないと思ったからです。

翌朝、竹本は必死に森田を起こしますが、何をしても全く起きてくれませんでした。

自分の講義に出る時間になった竹本は、留年しても俺のせいじゃないですからと言って大学に向かうとすると、留年という言葉に反応した森田が突然起き上がります。

それから猛ダッシュで大学に行った森田は何とか間に合って留年せずに済み、竹本は安心しました。

その後、竹本と真山と大学の先生で話をしていると、先生の従妹の娘でこれから大学に入学してくる花本はぐみ(工藤晴))がやってきます。

花本に一目惚れをした竹本は花本が作っている作品を見てみると、とてつもない才能に衝撃を受けました。

花本には圧倒的な芸術の才能があることに気付いた竹本は、何もない自分に焦りを感じ始めます。

一目惚れをした竹本の恋の行方や、森田の過去に何があったのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする